新しいハーネスとリード

テーマ:

りんちゃんの

新しいハーネスとリードが届きましたニコニコ







本人(本犬)は、中身より箱に夢中です笑い泣き







しかし、試着してもらいましたよルンルン

りんちゃんのグレーに合い、なおかつ

女の子に見えるようにホワイトを選びましたガーベラ

女の子に見えますかね??
AD

りんちゃん☆トリミング

テーマ:
りんちゃんあしあと

トリミングしましたニコニコ



台の上

嫌だったようなので、

すぐに下ろしましたえーん







今回もトリミング後に

いただいたオマケのお花ガーベラ

『黄色のお花がりんちゃんによく似合いますねルンルン

ってお店の方に言っていただきました爆笑
AD

スミレの刺繍キット選びました!

テーマ:

なーんてタイトルにしてみましたが、

実は、間違えてビオラのキットを買ってしまった笑い泣き

(キットを選ぶにあたり、

色々アドバイスをくださりありがとうございましたガーベラ

全然ないと思っていたスミレのキットですが、

意外と種類があることに気づきました!!

そして他にも素敵なキットを発見することができましたラブラブ






240番が欲しかったんですけどー。






もうひとつ。

お義母さんのリクエストでフレメのキットルンルン

これは、私もいつか刺したいと思っていた物ニコニコ

出来上がったら是非見せて欲しいです!






そして、自分用 笑

大好きな星の王子さま星

キットや布が溜まっていくので、しばらくお買い物は控えようと思ってたのになぁ・・・






もう1個買ってしまったんだよなぁ 笑

どちらも可愛くて、

ステッチするのが楽しみです爆笑
AD