心に花束を届けたい!うさぎ大好きの布小物 〜ぷち くろーばー〜しまめぐのブログ〜

お月様の住人うさぎのぐれこさんの短い介護から生まれた『うさぎさんのふわふわマット』を製作しています。また、うさぎ柄の生地を使い飼い主さんの心がハッピーになれるような小物も少しですが展開していきます。
通販サイトは現在、製作中。


テーマ:
ただいま、携帯で『相棒』を見ながらアップしております。
(毎週水曜はかかせない!!)

さてさて、ようやくイベントに持って行くバッグたちができあがりましたーーー!!
(ノ^^)八(^^ )ノ


イベント:うさぎチャリティイベントinカフェギャラリー宵待草第二回うさぎ祭

うさんちょのぶろぐ
(パターン:BLUE MOON)

こちらは前回ご紹介したバッグ。前面にうさちゃんが大きくプリントされているもの。
持ち手は合皮で作ってます。

中はこんな感じ~


うさんちょのぶろぐ

中にもうさちゃんのプリント生地つかってます。ポケット付き。


うさんちょのぶろぐ

こちらの中はこんな感じ~

$うさんちょのぶろぐ


うさんちょのぶろぐ
(パターン:BLUE MOON)


$うさんちょのぶろぐ

こちら2点も1番目と同じパターンを使用していますが、持ち手はバッグ本体と同じ生地を
使用しています。


小物類も作りました(・ω・)/
うさんちょのぶろぐ
マカロンケース。


うさんちょのぶろぐ
しじみ巾着(S 1個,M 3個)(パターン:snowwing)


うさんちょのぶろぐ
Folio pouch (大)(パターン:snowwing)
ファスナーが3つついていて、小物や化粧ポーチとしてどうぞ♪


たくさんの方のご来場お待ちしております!


ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ブリタニアペチィーテへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しまめぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。