昨日はご近所さんのお友達とのランチの日。なかなかお仕事や用事で会う機会も少なくなってきたので、お友達の誕生日月にはお食事会をすることに。

こうすれば会えますものね💕

今回は5月がお誕生日のYちゃんのお誕生日会を。



{59B1B222-B6DD-4A56-AE7C-C7A5FB25555D}

近江八幡にあるイタリアンのお店。
シェフがひとりでやっているので、予約しないといけません。

{0E90637D-4EB7-4F2B-8210-C932B1AB81EE}

ガーデンサラダ

{59AA5AC5-024F-4BFA-9347-92971C682ACA}

レモンバター

{45F13F2A-F10A-4A4D-93F8-F39C81D85D49}

自家製酵母パン焼きたて~~😁

{99F69437-BFEF-4239-97D7-073BADEE07E3}

自家製生パスタ タリアテッレ
舞茸とベーコンが入っています。

{11CD794F-9599-4DC0-89CE-CB327A8FBC78}

苺アイスクリームとブラウニー、珈琲。


お誕生日のYちゃんの為にシェフがピアノの生演奏。
ピアノに合わせて皆んなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました🎉
(他のお客様もまき込んで😅)




美味しいお料理とシェフの楽しいおしゃべり。
楽しい時間でした💕
ちなみにシェフはアメリカ人の陶芸家さん。