~ gaining through losing ~
失う事で得られる大切なもの
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-21 21:08:29

記録 久しぶりの保育園

テーマ:携帯からアップ♪
11月19日(水)
久しぶりに保育園へ。
息子登園拒否の所を無理矢理連れて行く。
夜中トイレ時に血液あり。
今度こそおしるしか!?
(前回のはきっと膀胱炎の出血)

11月20日(木)
この日も登園拒否の息子を無理矢理保育園へ連れて行く。
行ったら行ったで凄く楽しんでいる模様。
22時頃から前駆陣痛はじまる。
この間、お風呂でのぼせて前駆陣痛が止まって以来の張り。
定期的ではないので、とりあえず寝る。

11月21日(金)
0時3分
腹痛で目覚める。
陣痛か!?
けど、我慢出来る痛み。
時間計る。
8分間隔。
我慢出来る痛み。
朝、4時38分のトイレで大量のおりものと少しやけど血液の塊。
5時過ぎ、11分間隔位になる。
眠くなってきたので、とりあえず寝る事に。

6時起床。
まだ少し腹痛はある感じ。

7時。
腹痛なくなる。

9時病院健診。
NST、張りなし。
診察では子宮口が少し開いてきているとの事。
内診グリグリおまじないをお願いしたけど、しなくてもいいでしょ。との事でして貰えず。
その後、散歩を兼ねて近くのショッピングモールへ。

週末、生まれるといいな~☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-21 21:05:00

記録 膀胱炎だったんだと思う

テーマ:携帯からアップ♪
11月17日(月)
出産予定日
前日ののぼせが原因か、体調悪し。
朝からの健診、旦那会社休んで連れてって貰う。
子供も保育園休ませる。
検査問題なし。
子宮口は少し柔らかくなってきているとの事。
内診グリグリおまじないして貰う。
先生と看護師に体調心配される。
体重減。
健診後、子供と一緒に実家に送って貰う。
1日寝てる。

夜、発熱と寒気。
震えが止まらず汗も止まらず。
一人で立ってられなくて旦那に支えて貰う。

熱と震えがおさまり、寝る。

11月18日(火)
排泄痛と子宮痛がなくなる。
朝、8時前から姉に家に来て貰う。
まだ咳治らずだったので、保育園休ませた息子の相手をして貰う。
凄く助かった。
膀胱炎経験ありな姉の話しを聞き、きっと膀胱炎だったんだ!と自己診断。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-21 20:45:44

記録 膀胱炎??

テーマ:携帯からアップ♪
11月13日(木)
子供の咳が酷いので、1日保育園休ませて家でゆっくり。
歩くと痛い。
排泄痛あり。

11月14日(金)
咳が酷いままなので、もう1日保育園休ませる事に。
タクシーで実家へ。
バスなら250円だが、タクシーだと2,200円。
高く感じる(^-^;
子宮痛あり。
実家でひたすら寝てる。

11月15日(土)
旦那仕事休み。
けど、子供の咳治らずで家でゆっくり。

11月16日(日)
子供の咳もマシになったので
ステーキ屋さんへ!
そしてケーキも買って帰ったよ♪
前駆陣痛?
定期的な張りがくる。
ドライブのお陰?
夜、皆でお風呂に入り、旦那にふくらはぎマッサージをしてもらう。
長湯でのぼせてダウン。

つづく
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-21 20:37:55

記録 膀胱炎?

テーマ:携帯からアップ♪
11月9日(日)
昼前にトイレ時に血液あり。
激しい排泄痛。
そのまま気にせずお出掛け。
歩くと痛い。

11月10日(月)
床拭き掃除。
トイレ時に血液あり。
激しい排泄痛。
午前中に病院へ行くが異常なし。
子宮口は閉じたまま。

11月11日(火)
床拭き掃除。
トイレ時に血液あり。
激しい排泄痛。
歩くと激痛。けど、我慢。

11月12日(水)
トイレ時に血液あり。
激しい排泄痛。
歩くと激痛。けど、我慢。
夕方、胎動カウントで動きがないような気がしたので、念のため病院へ。
NSTして胎動確認。
安心した。
子宮口は閉じたまま。


つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-18 22:06:24

今回も予定日超過中!

テーマ:携帯からアップ♪
日曜の夕方まで、いい感じに弱い陣痛があったのにな~

いつ出てくるんだろうか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-03 00:27:52

前駆陣痛?

テーマ:携帯からアップ♪
昨日から生理痛のような痛み。
う~ん。
前回こんなのあったかな!?
すっかり忘れているわ(^-^;

二日前から夜中足がつりだしました。
今回は大丈夫やと思ったのに…(>_<)

そぉいえば、一人目出産の時
分娩台の上でもツッて痛かった記憶が…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-08 10:12:28

さんきゅー♪

テーマ:携帯からアップ♪
今日から産休です♪
まぁ、9月下旬には有休で休みに入ってたけど。あはっ

仕事してた時に放置してた家の片付けに大忙し!!
ベビーが生まれるまでに片付くかな!?

イヤイヤ期の息子。
日中は保育園で預かって貰えるので
メチャクチャ助かる~☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-07-04 22:56:45

やったー!

テーマ:my baby
2014-07-01 21:54:19

日曜の朝御飯

テーマ:☆食事系☆

ハンバーガーを作りました。
ボリュームあり過ぎて昼ご飯食べれたかった(^-^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-05 14:22:10

今回も。

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

なかのひと

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。