不安の波 | 恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

恋愛苦手な女子からでも ピッタリの彼との恋愛が思いのままになる 7つの恋愛ブロック解放レッスン

正看護師のキャリアを生かしながら 恋愛で 悲しい 苦しい 辛い思いのブロック解放をして ありのままの自分でなりたい恋愛をクリエイトできるようになれる
また オラクル タロットリーディングや 宇宙・惑星 月の星読みや スピリチュアルな話 なども綴っております

こんにちわ 照れ

昨日は新月でしたね
10個お願い事書きました!!

こんなお願い事書いちゃって大丈夫?

だ・・・大丈夫!大丈夫!

実はね
今起きている事に
不安がたちはだかって・・・
それをはねのけるけど
また その不安はやってくる

{CBEE8815-8CC2-4564-835C-81BACF89CF8D}

何か奥底でゾワゾワしてるの

カードに聞いたら・・・
{25DC52D2-726B-4A16-B102-DFF0C1D37D63}

five of World後退
壁にぶつかるけど三歩進んで二歩下がるように
一つ一つ丁寧に前進


今回の不安の壁はとてつもなく
大きく感じているの

自分がびっくりするくらいの
事をやってきて行動起こして
パラレルワールドの扉を開けてきた

それを形にしようと

今講座を開く為の場所をどうしたら
いいのかの壁

やっていけるかな壁

不安が波のように次から次へ
きている

不安ばかりで
今 地に足がついていないと
感じてもいる

この先の成長にも
繋がるために
一度しっかり地に足をつけ
深呼吸しようと思う

今日も読んでくれてありがとうございます💕

今日もステキな1日でありますように💕