キラキラ**

テーマ:
{227E0620-FA1A-4CFF-949F-78493671B363}

こんにちは照れ

自分のお気に入りの場所やグッズ
ありますか?

またこの人といると安心する照れ
落ち着く 楽しいおねがい

そんな物や場所や人に囲まれているだけで
ウキウキ楽しい波動って増えるよねラブ

パワー増大だ!!

グッズとか買う時も
それをもっているだけで
ウキウキしちゃったりするのは
あなたの波動を倍増させるアイテムでも
あるよ

波動をあげて
とにかく自分の時間
人生楽しんじゃおう!

日々前向きポジティブばかりでは
いられない時もただあるけど・・・

すこしでも
自分が好きなものが身近にあるだけで
気持ちは⤴︎向きになるよね

自分の人生 だもの 自分が主役よ!
自分以外の人を自分の人生の主役にしないで
楽しんじゃおう!!

楽しんだ勝ちだよね!

今日も読んでくれてありがとうございます💕

今日もステキな1日でありますように💕
{993D8DBD-C74A-470E-9D2D-2EAE004B2CC2}

↑↑↑
これはリアルミーで使うカラーボトル

とてもキラキラなのラブラブ

見てるだけでテンション上がるよね照れ照れ照れ


AD