韓国、清潭にあるMODELO皮膚科医院
アンチエイジング専門病院で、得意分野はボトックス。

世界で初めてボトックスを使ったふくらはぎ輪郭術を開発されており、

ボトックス、フィラーの本や教科書も出版されたりしていて、ドクター向けの研修も行う病院です。

 

こちらの病院で販売されているスキンケアが前から気になっていたので購入してみました。

この製品は、実際に病院でも、プレミアムビタミンケアの際に使用されています。

Image title

 

日本からもネットから購入できますが、ちょっと高いです。

( )内は、日本から購入する場合の価格です。

Image title

 

アンチエイジングトナー
120ml 28,000W (4,000円)

アロエベラ葉ウォーターが外部の環境から刺激を受けた肌を落ち着かせます。
ホワイトニング機能性原料であるナイアシンアミドが肌の美白を助け、明るくクリアな肌に整えます。
アンチエイジングラインの効果を受け入れるための必須のステップです。

Image title

少~しだけトロミのあるテクスチャー。
使用後は、肌がもちもちで、手に肌が吸い付く感じです。

 

アンチエイジングエマルジョン

120ml 33,000W (4,300円)

肌のホワイトニングに効果的な、ホワイトノル・ナイアシンアミドの2種類の美白成分が

共に作用し、より強力なホワイトニング効果を経験することができます。

肌の奥深くに水分を与え、肌に水分のバリアを形成して長時間うるおいを保ちます。

乳液なのにクリームのような使用感で、保湿力もとても高いと思いました。

Image title

 


アンチエイジングビタミンクリームinホワイトノル

50ml 72,000W (9,000円)

Image title

 

ホワイトニング特許成分のホワイトノルが肌のトーンを目に見えて明るく整えます。

肌のくすみとなる原因のメラニン色素を根本的に遮断して肌に輝きを与えます。

アルブチン VS ホワイトノルの細胞美白効果試験の結果、

ホワイトノルがアルブチンよりも200倍以上優れた美白効果を示しました。

ホワイトニング&シワ改善2重機能性認証。

Image title

この容器は、蓋を外して、白の部分を押したらクリームが出てくるタイプです。

こういった容器は、アメリカのスキンケア以来、久しぶりに使います。

Image title


シミと診断された23人の患者が8週間、1日2回ホワイトノルクリームを塗布した結果、
シミや肌の粗が目に見えて減少し、優れた美白効果を示しました。(SCI級の世界的な論文に登載)
肌の弾力25%増加・シワ改善19.5%・ホワイトニング改善25%・保湿増加18.4%

 

まだ、美容液だけ買えていないので、早く欲しいです。笑

ちなみに美容液は「アンチエイジングビタミンCセラム」といって、

メラニン色素を抑制しハリとシワの改善、ホワイトニングに効果的です。

モデロは、ビタミン誘導体ではなく、高濃度のピュアビタミンC10%を用いて、酸化しにくいように安定化されています。


このビタミンクリームとビタミンCセラムを共に使用した場合、
肌のトーンが25%以上改善されるという驚くべきホワイトニング効果を示しました。

 

こちらの病院のフェイスマスクは20枚持っているのですが、
セラム➡クリーム➡マスクの順で使用すると、ホワイトノル・ピュアビタミンCなどホワイトニングに有効な成分の吸収率が10倍~100倍増加します。


マスクの密閉効果は実際の皮膚科のおけるホワイトニング治療の際にも用いられる方法で、治療効果を巨大化します。
こちらの病院のフェイスマスクは全種類もっているので、またアップさせて頂きます。

やっぱりスキンケアについて考えるのは、面白いです。

AD

韓国に行った際、フェイスマスクを購入される方も多いのではないでしょうか?

今回は、マスクをした瞬間、おっ!これは他と違う!これは凄い

という、シート抜群の商品をご紹介させて頂きます


iope

『BIO ESSENCE FACIAL MASK』

23ml 5,000W ≒ 500円

 

==主成分==

酵母発酵濾過物、ナイアシンアミド、酵母発酵物、セイヨウノコギリソウ抽出物、チェジュゲンノショウコ抽出物、ベターグルカン、アデノシン


==商品説明==

1回のマスクに、あのバイオエッセンスが7回分!たっぷり、入っています。

顔だけでなく、顎のラインまで十分にケアできるように設計されています。

 

==使用方法==

1.上部シートの片側に網をはがします。

(バイオエッセンスマスクは2枚の網の間にバイオセルロースのシートが取り付けられている構造です。)

2.額、目、鼻の位置に合わせてフィットさせます。

3.片方の手でマスクを固定した後、もう片方の手で網をはがします。

4. 下のマスクを口の位置に合わせて貼り付けた後、網をはがします。

5.顎のラインに沿ってシートを密着させます。

6.15〜20分後に剥がし、残ったエキスを軽く叩いて吸収させます。


==シートが最高==

酵母発酵のバイオセルロース素材で、バイオエッセンスの効能を極大化させる高保湿、高密着マスク♡✨

シートは少し薄めで、上下2枚に分かれているタイプ。

このマスクの生地は本当に最高だから、みんなにも試して欲しい♡肌が喜びます。

 

==使用してみて==

iopeのバイオエッセンスは、私の肌に合うので、フェイスマスクもやっぱり良い!

リピ決定です!!
使った事のない人は、きっと、なんで今まで使用したこと無かったんだろう…?と思うはず

 




WONJIN

『Lightening tone up mask』

江南駅から徒歩3分、ウォンジン整形外科のフェイスマスクです。

1枚 4,500W≒450円ですが10枚セットでしか販売していません。

なので、友達と一緒に購入して分け合うのがオススメ♡

 

まず、パッケージが可愛い。シートも最高!

リアルセルシートは卵の殻の内膜のように薄く特殊構造で、肌の凹凸した表面を隙間なく密着させる力に優れています

==使用方法==

1.青色の補助シートとリアルセルシートを一緒に顔に合わせてのせます。

2.青色の補助シートを取り外します。

3.約10〜20分待って剥がし、肌に残ったエッセンスを軽く叩いて吸収させます。

==8つのホワイトコンプレック成分==

芍薬の葉、高麗人参、エーデルワイス、蓮華、百合、牛乳、米、白木耳

==使用してみて==

なんと言っても、このシートが大好き❣️

肌が気持ちいいって言ってます。笑

このツルツル感が最高すぎます✨密着性も素晴らしい。

翌朝の肌見ても調子良いし気に入りました。

クリニックのマスクだけど、結構お手頃価格♡

 

GOBDI GOUN

『PLACENTA POWER VISIBLE SKIN IMPROVEMENT CELLULOSE GEL MASK』

1枚 12,000W

 

==使用方法==

洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後、本品のフィルムを剥がし、顔の上部分は目を中心に下の部分は口を中心にし、優しく貼りつけます。

20〜30分後に剥がし、残ったエキスを優しく叩きこむ。

==胎盤バイオセルロースマスク==

❤️浸透性

❤️水分保持性

❤️肌への密着性

変形組織と同様の拡散成分で構成され、胎盤はアミノ酸とペプチド成分が豊富。

バイオセルロースは、皮膚のタンパク質と類似した構造となっていて、柔らかく時間が経つにつれて、お肌にシートが張り付いていくのが実感できます。

多くの化粧水を含有し肌の保湿と弾力性の維持に役立ちます。

フェイスマスクって、大体25g(少なくて20g)〜多くて30gがほとんど。

このフェイスマスク、袋に入っている時から重いな~って思っていたら、なんと45g!

ほぼ美容液1本分だよ⁇

まずシートの材質が良い!もーね、イカです!笑

厚みもあって、イカの頭の部分かと思いました。笑

肌も気持ちいいし、こういう材質のシート好きだなあ✨

肌も良い感じ🎵バッチリ保湿できました

でも、値段は可愛くない

 


illi

『グリーンティー ブライトニングマスク』

内容量:30g 1枚 2,500W

 

 

illiのフェイスマスクも種類があるけど、このグリーンティーは別格です

illiでも、シートの質が違うの

これ意外は全部よくあるシートの材質で、ふ〜ん。って感じでしたが(笑)これだけはシート最高

ヌルヌルで、肌への密着度も良くて、肌が気持ちいいです

 

==効能=

目元、頬周辺の肌を華やかで明るくケアするトーンアップマスク。

肌タイプ:普通肌・乾燥肌・くすみ・乾燥・たるみの気になる方。

 

==使用してみて==

透明フィルムがあるから、広げやすい✨

そして、上下で2つに分かれているから、鼻周りも、しっかりとフィット

余るくらいの液体です✨

リピしています。私は配ったりもするので1度に20枚位まとめ買いしています。

 


今のところ、この4種類のシートが別格!と思っています。

お土産に、キャラパックも可愛いと思いますが、

使用したときに、おっ!このシートは何?いつもと違う

と思うような、1ランク上のアイテムはいかがでしょうか?

AD

オレンマニヤー!

アンニョンハセヨ
マホ イムニダ
オレンマニヤー

本当に、久しぶりすぎですね
忘れないで、みんな
最近、韓国専用のインスタを作ったのです

韓国好きさんは、
ほぼ全員フォロー返してしておりますので、みんなこちらでもヨロシクね
こちらの方が、頻繁に運営されています

https://www.instagram.com/beautygeek.u3u/?hl=ja


今年の夏の韓国は、例年に比べ湿気が凄いです
湿度が高いと、体感温度も暑く感じます。
夜でも、昼間のような凄く暑い日が続いています…

湿気が凄いので、せっかく巻いたカールもとれやすい。
特に前髪ってとれやすいですよね。


そこで購入したアイテム
購入先⇒オリーブヤング(日本でいうマツキヨ的なお店です。)

「staroll」 13,500W ≒ 1,350円

 


サイズは、3cm×8.7cmで、重さも20g程なので、持ち歩くのにもラクラク ♪

使用方法も簡単!

USBに繋いで2~3分で充電完了するんです!


 


左)ランプ消灯 右)ランプ点灯

ランプが消えたら、充電完了のサインです。

温度は80度まで上がります。

このように巻いて1分。一応、クリップも付属しています。

 

PCやコンセントからはもちろん。私は持ち歩いている携帯の充電器で充電しています✨

これがあれば、前髪のカールが外出先でとれてしまっても、復活させる事ができます。


完成です。

 

韓国のGSからも販売されています。

前髪命な、EXIDのハニちゃんも愛用しています♪

ハニちゃん愛用のアイテムは、今ご紹介しているこちらのstarollの方です。

前髪をカールさせている子には、オススメのアイテムですよ

AD