すっげぇ久しぶりに。

テーマ:
やあ。更新してみたんだ。うん。
ついったーではよく呟いてたりするんだけどねぇ…

で。最近の状況でも報告。最近電子タバコから離れてリアタバばっか吸ってます。
電子タバコもニコリキあるから併用しながら使ってはいるんだけどねぇ…
如何せん、アメスピが美味しくて。それからキセルも使うようになりましたとさ。

それから。K701を買ったりしてました。ヘッドフォンの。
後適当なヘッドホンアンプを。17000円ぐらいの安いやつだけどねー。
音は中々です。実は開放型はK701が初めてだったりします。
後はHD650を買うことが出来たら開放型は暫く買う必要が無くなるかな…

ドールは進展が全くありません。さやかちゃんfigmaは買って色々遊んでますけど。
いやぁマジさやかちゃんさやさや。もうさやさやしすぎてさやかちゃん可愛すぎワロタンゴ。



面倒じゃなかったらその内写真でも撮ったりしてまたブログ更新します。
それがいつになるのかは神のみぞ知る。
AD

とーどいたとーどいた

テーマ:
ドールと私と真空管。

アゾンのさやかちゃんドールが昨日届きました。しかしブログの更新は今日するという罠。


ドールと私と真空管。

で、さっそく箱出し。ちょっと髪だけミストで整えてあげてます。
アニメのさやかちゃんと似てるかどうかといわれたら…まぁ、可愛いからいいんですけどね。


ドールと私と真空管。

ヘアピンはどこだー…と箱を漁っていると、どうやら自分で切り取って作らなければならないようで。


ドールと私と真空管。

…小さいな。正直、これを見た瞬間に面倒だから作るのをやめようかと思いました。
しかしさやかちゃんの為ならえーんやこーら!!

ちなみに、説明書には残ったバリは紙やすりなどで取ろうと書いてあったんですが、それだと普通に折れる可能性があります。
…いやまぁ私のやり方が悪いのかもしれませんが。少なくとも私は折れそうになりました。


ドールと私と真空管。

と、いうわけでリューターを使いました。こっちの方が安全にバリを取ることが出来ます。


ドールと私と真空管。

…といった感じに作成完了。見てわかるとおり、やったら小さいです。
作ってる最中もどこにいったか探したりしました。これ大変だわ。折れやすいし。

そして何気に髪に装着するのが大変で、しかも簡単に取れてしまうので飾るとき以外は外しています。
苦労して作ったのになんでこうなった。




で。ちょい着せ替えてみたりして。

ドールと私と真空管。

リセの服をさやかちゃんに…着せたはいいけどあんまり似合わなかったという悲しいお知らせ。


ドールと私と真空管。

逆バージョン。うん、まぁ…うん。



ドールと私と真空管。

そんなこんなで。新しく加わったさやかちゃんとリセとキャッキャウフフしているのでした。
主に百合百合させたりなんでもないです。
AD

やあやあ。

テーマ:
最近、電タバから離れちゃったりしていた宇佐見です。
自作リキのDCT+eGoで満足しちゃってたからねぇ…
それとやっぱりニコチンが無いと吸っていても物足りない感じがしまして。
狂メンソリキでもなんか足りないんですよね。こう、本当に喉にガツンとくるものが。


さて。私はようやく二体目となるドールをお迎え出来る状態になりまして。
http://www.azone-int.jp/?sid=cct203&jcd=4580116035579

この子。ええ、さやかちゃんです。好きなんですよさやかちゃん。
残念どころか大当たりですよもう。可愛いったらもう。それだけにアニメは辛い。

いい加減ドールの方も何か進展したいなぁと思いつつ、さやかちゃんドールの予約が前にあった事を思い出し。
で、昨日にまだ在庫があるサイトを見つけて予約して来たという訳でして。
見送ろうかなーとか思ってたんですけども、さやかちゃん好きだし、ドールもう一体お迎えしたいし。
…そして色々な葛藤の末、お迎えする事に決定。近々残念なまどかドールもお迎えしたい。

恐らく何ヶ月後には杏子ちゃんドールの情報が出ると思うので、そっちは出来ればすぐに予約したいなと。
…まぁ、完成度具合によってはしたりしなかったりしますけども。可愛かったら予約やー。



で。ちょいドールの話題から離れてフィギュアのお話。
10月にfigmaのさやかちゃん、杏子ちゃんが再販するという事で二体とも予約しました。
figmaの方も買えるだろー…的なノリで居たら売り切れていたなんていうね。
アマゾン見たら売っては居るんですが、定価より割高になってますし。
そんなこんなであみあみにて予約して来た訳でした。



さて。今日はこの辺で。ドールも新作ととモノ。もfigmaも予約しちゃってお金が消えていく。


AD