1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 23:38:08

今日のチビ達❗️

テーマ:コーギー
ふーちゃんのご懐妊
サンちゃんのヒート
シーちゃんの膀胱炎と色々忙しい時ですが、なんとか順調に物事が進んでいますウインク
{5F529CD9-9868-4D39-83F6-59450A6149A5}

まずは、ふーちゃんから体重は13.4㌔
現状維持、もう少し様子見ながらご飯の量を調整していきますラブ
{24A825FE-5023-4E47-B460-66ED9372A937}

{BA491F6D-315D-448E-B2FC-7EF3DD7E8BF5}

シーちゃんは、お薬が効いて出血も収まり、回復してると思われます。次の検査まではしっかりお薬飲ませます。
{825BB259-E4AC-4955-95F9-4FFA8E3B116B}

サンちゃん、ヒートから数えて14日目
危険日なんですけど、相手がいませんねキョロキョロ今年は見送りなので、来年ねぇ
ケイジくんがお婿さんかなぁラブ

交配から46日目、残り16日で予定日です
毎回緊張します、無事に生まれてくれるのを祈るだけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-22 10:54:28

シーちゃんの病院

テーマ:コーギー
おパンツマンのシーちゃんガーン血のシミがついていたので、もしかしたらと、トイレで
朝のオシッコをさせたら、血が混じってました
{B20ADDF9-FC78-4DC0-88DA-C5B7E04D60B6}

車に乗せて、病院病院
トイレシーツを見せて、話をして
エコー検査、お腹に石らしきものはなかったので結石は回避、お腹に注射を刺してオシッコを取りました
これには、ちょっとビックリびっくりシーちゃんが良い子で、大人しくしてくれました
{8BFB303C-46FC-468E-BF36-63525CB487F4}

検査結果、見ても良くわからないけど、ここの先生は説明が丁寧で、顕微鏡の画像を見せて説明もしてくれました。これが、細菌ですねぇ〜って初めて見たえーん
出血の原因がわかって一安心ですが、やはり気をつけないとね
{DA34F022-B0E4-4F48-B760-422C7067B668}

2週間の抗生剤を、飲ませて
再度、オシッコの検査だね
あまり、癖になると抗生剤が効かなくなるから、気をつけないとね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-21 02:00:25

大きくなりすぎ⁉️

テーマ:コーギー
いま、体重を計りましたびっくり
13.4㌔
ちょっと、増えるペースが速すぎてる
増やしたご飯の量を減らさないとダメかもガーン
お腹の子供が大きくなりすぎると、出てこないからねぇ
{B55BE82B-302C-4BBA-B42F-27D62F03FC33}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-19 22:43:27

今日のふーちゃん

テーマ:コーギー
日々、大きくなるお腹ラブお散歩もお腹が地面に着きそうで、気を使いますね
{A4F558BB-D052-44FD-ABA7-F605DF47263A}

あまり、大きくなりすぎないように、散歩は普通に歩いてもらいます。階段は危ないからそろそら閉鎖するかなぁ
抱っこのが怖いのですがショボーン
{80777A75-49C2-48A6-939D-243C488D2B53}

ソファの下で、シーちゃんとサンちゃんが仲良く寝てるんですよ、いい感じで遊べるようになると嬉しいなぁチュー

生まれてくる子供達の里親に興味がある方は、良かったら連絡下さい。
ツイッターがメインですので、DMお待ちしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 10:32:53

検査結果のご報告

テーマ:コーギー
2度目のエコー検査をしてきました
前回より、ハッキリとした赤ちゃんが映りました
{03445891-DE12-4D25-9526-01D7812B721F}

{4EACDCBD-1A2B-431A-96FB-4E383ECC47E7}赤丸の白い部分が背骨と見られますラブ心臓の動きも確認できて、嬉しい限りです

まだまだ、安心できませんが出来る限りの事をして、無事に出産できるように頑張ります
一番大変なのは、ふーちゃんなんですがてへぺろ
3週間後には可愛い子たちが見れるかなぁラブ
{99310DE3-C21E-481C-B085-A2A8FFC94ACD}

今日の診察料は安かったよぉ〜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-18 00:32:41

今日は特に無し

テーマ:コーギー
明日は、2回目のエコー検査おねがいお腹の子供達は何匹あるのかなぁ⁉️
確定じゃ無いけど、ある程度わかるね
前回は6ミリって言われた大きさも、成長してるだろうし
{84551B02-7AAC-459D-A1FD-85A7EE564E01}

まだまだ、大きくなると思うお腹ラブ
短足ゆえに、お腹が地面に擦りそうになるので
お散歩にエプロンが必要になるかなぁキョロキョロ
あと、3週間
ワンコの出産は本当に早いね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 22:50:08

仲良く寝ております

テーマ:コーギー
夜のご飯を食べたあとは、コギプロもほどほどに休憩しております
{18D885D6-C427-4BB9-B0F0-2951EB786A4C}

最近は、シーちゃんの側でも寝れるようになったサンちゃん、よく飛びかかられて、ふーちゃんが慌ててましたが、いまは安心してみていられるようになりました。コギプロ出来るほど、仲良くは無いけどねてへぺろ
{5F90CC91-B5AD-479C-936C-F517ECE4F003}

{56ABF2CD-9B70-4A83-A2FE-504D7D5D1F37}

ふーちゃんのお腹、大きくなって来ましたラブ体重測るにしても、抱っこも気をつけます
無事に産まれて来てくれるのを、祈るばかりですチューあと何日寝れば、良いのかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-16 02:03:25

11/15 体重測定

テーマ:コーギー
特に変わりわありませんが、体重測定してみましたニコニコ
昨日と変わらず、12.8㌔
体調の変化は無し、散歩中も健康なウンチしてます
{9DA3A389-7121-49FF-BC8B-58FC7D4E5655}

お腹が大きくなってるより、体が大きくなってるより気がするのは何故なんだろうびっくり首回りは、筋肉モリモリですよ
{73E852DF-FDDE-4CB7-A638-1DCDAC11AA86}

ご懐妊してから、そばに居るか、自分の部屋で休む事が多くなってます。産箱は用意しましたが気に入らないみたいで、週末にでも作り直しかなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-14 23:11:01

今日のふーちゃん

テーマ:コーギー
今日のふーちゃんの体重測定
12.4㌔→12.8㌔
前回より400g増加です
ペースが早いなぁびっくり体重管理は難しいなぁ
週末のエコー検査で、頭数もハッキリするから、もう少し管理できるかなぁ
{217B3578-ED8D-4F44-B1CF-8A8B6A2F3D2F}

全体的にふくよかになってます。
もう、1ヶ月切ってるから、お転婆は控えめでお願いします
{BA2A650F-4122-4BA6-8AA6-DF5E32256FDE}

隣で呑気に寝てる、サンちゃんです
ヒート中なので、お部屋を血だらけにしております。掃除がねぇ

ちなみに、里親希望の方がいましたら、声かけてくださいねぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12 22:57:30

体重測定❗️

テーマ:ブログ
早速、体重測定を行いました❗️
前回、11/03病院での検査では、11.16㌔
今日は12.4㌔、ちょっと、増えるペースが早い気がしますがびっくり
ちなみに、シーちゃんは11㌔、サンちゃんは10㌔でした
{AA8276D9-98B4-41B0-9C75-FEBB61B8885C}

今日は寒いので、ベットの上で固まっています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。