☆REDSTONE 蝕鯖悪魔のメシマズブログ☆

レッドストーン蝕鯖に生息する悪魔のブログです。ぐだぐだ更新して行く予定です♪( ´▽`)


テーマ:
お久しぶりです!
 
インフィニティの強化率が12%UPしているという事なので久々にやってみました。
12%も確率アップしてるんなら、何%アップするかわからんIFUPなんていらんやろw
ってことでノーガードノーアップでIF強化にチャレンジしてみました。
 
ノーガードノーアップIF強化8→9(カクカクですみませんw)
https://youtu.be/1Au7BDkxodg
 
 
やっぱUPくらいは使ったほうがよかったかなw
来週あたりにIF10に挑戦してみるかなぁ・・・。
 
 
 【近況】
☆ギルド
 ピアノの森
 Blood_Rabbit
 God_slayers
 うさみふぁみりぃ
に寄生させていただいております。 INはほぼ、週末の攻城とGDのみですが・・・。
 
久々にうさみに戻ってみましたが・・・うさみs、石像も順調に成長してますよ~w
 
 おしまい
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少女のトイクラウン、出ません。

BFU、落ちません。

 

 

しかし、BFUは手に入りました。これです。

ベルトなしの状態から健康キャラに装備するとこんな感じです。

(ちなみにこの時の鎧はWHP防御タレンNx3解放)

BF強化で速度上級がついたのはラッキーwスタックアイテム15も魅力。

「基本能力値を15%ほど上げる。」は素のステにかかるようですが、OPとステと他の装備との組み合わせによってはかなりいいかも。

①T健へクター+WHP防御タレンNx3解放

②T健騎士+WHP防御色褪せ

この二つを比較してみたい気もする。

 

T健騎士と比較すると・・・

致命打をどこかで補う必要があるけど、T健へクターはなかなかの性能。

本当はWHP防御色褪せかシックスがほしかったんですが。

 

 

・・・眠いのでおしまい。またね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BFUドロップに向けて



これがほしいんだけど、



なかなか出ない・・・。

ミュータントフラワーとDXヒールPばっかw

たまに炎の石がでるけど黒き炎の石5個損w

多分、この選択肢出して延々チャレンジしてれば出るんだと思うけど、

誰か出た人いるのかなぁ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IF9⇒10強化を行いました。


結果は・・・

 
  
  
  
  
  
 
 
 


 
  
 




 
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

最終結果

IF7 100個

IF8  14個
(8⇒9強化失敗でIF7、2個即8に引き戻して14個)

IF9   4個

IF10  0個


wwwwwwwww


IF9⇒10強化4連発動画
https://www.youtube.com/watch?v=B4myRgl0H90&feature=youtu.be

おしまい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。