先週の金曜日に半期に一度のグループ総会がありました。

一部にて半期と通期の振り返りと半期での表彰を行い、

二部にて懇親会といういつものスタイル。






今回も受賞者への表彰は、直属の上司から

アツい想いのこもった表彰文が贈られました。

この半期はどの事業も押しなべて業績が好調で

全社としても非常に良い半期だっただけに

賞の選考は本当に接戦でした。

受賞された皆さん、本当におめでとう!



$神泉で働く社長のアメブロ



嬉しかった人も悔しかった人も誰もが

1つになれた、素晴らしい総会でした。

プロデュースしてくれた総会メンバーの皆さん、

本当にお疲れ様でした。






さて今回、海外リサーチ事業を行っているRPAからアメリカで

人事をやってもらっているジョンも会社のカルチャーを理解して

もらうために、初めて参加したのですが、そのジョンが総会の

終了後に「Amazing!Fantastic!」と言ってくれた。

これは嬉しかったなぁ。






そして二部では内定者達の自己紹介とお祭りコンテンツ(笑)。

こちらは毎回レベルが上がり、今回はとうとうテレビ番組と

見間違うぐらいのクオリティに。

個人的には「全力マン」最高でした(・∀・)