ナビリンピックからVOYAGE CUPへ

テーマ:
VOAYGE GROUPでは、組織が大きくなっていく中で

希薄になりがちなチームとしての一体感を強化したり

普段、業務上の接点がない人同士の交流を促進させる

などの組織の活性化を目的に、

2006年から毎年から社内運動会「ナビリンピック」を

毎年開催してきました。

http://ameblo.jp/usami/entry-10018600825.html







ナビリンピックでは、全クルーを事業部や組織に関係なく

黄、赤、青、緑の4チームに分けてバレー、リレー、

綱引き、玉いれなどの競技を行い、その総合得点を

競い合うという形で運営してました。

イメージは運動会というよりも、実態は高校の時の体育祭。







このナビリンピック。

はっきり言って大の大人がここまでぶつかり合うのか、という

ぐらいみんなガチでやってきました。

以前は騎馬戦もあったのですが、あまりに危険すぎて次の年からは

種目としてなくなったぐらい。。。(汗







そのナビリンピックが10月からの社名変更に伴って

VOYAGE CUPとしてリニューアルして

開催することになりました!








更に今までは4チームに分けていたのをクルーの増加に

伴い、今回から新たにチームを再編成して6チームに

なりました。




$神泉で働く社長のアメブロ




やっぱりやる以上は本気で勝利を勝ち取りにいかないと面白くないし、

本気で優勝を目指してこそ、得られるものがあるはず。

VOAYGE CUPとしての初めての栄光に輝くチームはどこか。

今から楽しみです。
AD