テーマ:
2015スーパーGT第4戦富士!
に行ってきた。


暑いし人が多いしでピットウォークはスルー(笑)

グリッドウォークだけ行ったよ。







好きな子達だけ撮って(でも陽射し強すぎてスマホの画面見えてない。無事撮れててよかった(笑))
さっさと退散。暑い。


かき氷片手にレースを観ました。

レースおもしろかったー!
300も500も!
行くの?!そこでい・・・行かないんかい!みたいなのが続くレースだったーどっちも。

やっぱ最後の最後までわからないってのは面白い!
悔しかったけど、面白かった!

次は鈴鹿だ!ヽ(´▽`)/



レース後、コースウォークに参加してみた。
レースし終わってすぐのコースを歩くことが出来るの。

絵かいてみたけど、わかるかなぁ?




全体的に下りになってるから、歩きやすかった!
本当は1周行ってみたかったけど「ここまで」ってかいてるところで終了。








富士スピードウェイの特徴、約1.5kmのちょー長いストレートを最高速度約300キロで駆け抜けてきてからのフルブレーキング!な場所だからー
タイヤの跡すごい。
あと、歩くとベタベタするの。
路面が出来上がってますね。ってことでしょうか。




②1コーナー。
ここでのバトルはよく見る!
興奮ポイント!
私はここでよくコースアウトする。(ゲームで。)
こーんなに広いのにねぇ。





コカ・コーラコーナー。
ここからぐいーっと左に曲がるの。
私が好きでよく観てるところ。
コース上から自分がよく観戦してるところを見るって変な感じ!




左に曲がった先。
右側にコースアウトする車が多いから、タイヤの跡がいっぱい(笑)
ここは芝生も偽物のやつ。
他のところは本物の芝生なのに・・・。
やっぱよく踏まれて悲しいことになるからかなぁ?



そして、その先100R。
ここはアクセル全開で行くんだって。
そして、正面に富士山が見えるはずだったんだけど、雲が多くて見えなかった(T-T)

ここは、すごいタイヤカスだらけ。
私の靴にもめちゃくちゃついた。
ピックアップ。(笑)

あとタイヤカス拾ってにおい嗅いだら、色んな匂いがした!
メーカーによって違うらしいの。
タイヤ利きできるようになりたいな(笑)






そして終了。
ここは、また左に曲がるんだけど、いつも曲がりきれずにまっすぐ突っ込むところ。(ゲームで(笑))
嫌だ嫌だ┐(´-д-`)┌




コースウォーク、いつもやってるところを横目で見てるだけだったけど、参加してよかった!
すごい楽しい!
レース終わって、10分後くらいにもぅコースに入れるとか、すごすぎる。

黄旗とかSCのボードを持たせてくれたり、マーシャルの人の話が聞けたりもしてすごく楽しかったヽ(´▽`)/

また絶対いくー!





うさうさうさぎうさぎ
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。