宇佐美幸乃のぴょんぴょこ日記

宇宙一輝くぴょんぴょこアイドル!
LuceTwinkleWink☆のトゥインクルピンク

NEW !
テーマ:



こんばんわ( ◞´•௰•`)◞
ルーチェのリーダーピンク担当19歳
宇佐美幸乃です!!!
ぜひ初めてのぞいてくださった方も、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!😂

{DF857290-5008-4265-A576-7F60A2CE663A}




昨日のANIMAX MUSIX最高でした(*´ー`*人*´ー`*)



本当に楽しかったなぁ



楽しいって気持ちをまたさらに更新できた気がする!




会場にいた皆様、、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

ウインカーは、ルーチェを知らない方の方が多い中たくさん応援してくれた戦友のような気持ちだったし、(15人くらいウインカー見つけられたよ!)

会場にいた皆様は、あの大きい横アリでルーチェを知らなくても見てくれたり拍手してくださったり光の海を見せてくださり幸せでしたし、
たくさんツイートしてくださったり。。。





関係者の皆様は、
まだまだなルーチェをたくさんサポートしてくださったり。。。。

本当に本当にありがとうございました。
なんか言葉では表しきれないありがとうだなぁなんて言えばいいのだろう。




会場に駆けつけられなかったけどたくさんの応援くれたウインカー。送り出してくれたウインカー。ありがとう。気持ち伝わってたからね。




今回のステージは、


"立たせていただいてる"


ということを噛み締めました。



ANIMAX MUSIX NEXTAGEというライブで、
誰をANIMAX MUSIXでみたいですかというアンケード一位をいただき、今回出場権を獲得しました。





みんなからもらった横アリのステージ。
チャンス。



掴まなくてどうする!という気持ちで挑んだよ。
みんなの気持ち無駄にできないよ!




立たせてくれてありがとう。

背中を押してくれてありがとう。
ルーチェどうでしたか?

少しは成長見せられたかな?
少しはみなさんに興味持っていただけたかな?
ウインカーの輪は広げられたかな?
少しは楽しんでいただけましたか?



たくさんの不安やドキドキの気持ちはありますがまずはルーチェを、私を、褒めたい!

頑張った自分!よーしよし!笑笑


やりきった、そう思えてます(*´ー`*人*´ー`*)






今回は

1st Love StoryとFight on!

そして生バンド演奏でカバー曲、SAKURAスキップを歌わせていただきました!!



嬉しいなぁ。


1st  Love Storyはネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のOPテーマ。

実は自分の中では泣き曲なんです。
だから必死にこらえました。
ルーチェがいただいた初めてのアニメタイアップ曲で。。。思い出も、想いも、こだわりも、たくさん詰まってます。



Twinboxで1st Love Storyを歌ったとき泣いたな 、、、、、とか。

お披露目がアニメイベントで超緊張したよなぁ、、、、、とか。

ルーチェみんなでたくさん練習したなぁ、、、、
とか。


色々思い出しながら歌ったよ。



だからさ、もしかして私少し気持ちの余裕あったんじゃないかな?


前のアリーナステージの時は無我夢中って感じだったけど。

いい意味で色んなことを考えて。
余裕を持って。
その曲にしかない部分を
自分らしく届けられたかなぁ。

それで自分の成長を感じたよ!

1st Love Storyはね、もちろん恋の曲なんだけど。
歌詞が素晴らしすぎて。
自分の中では恋の曲ってだけじゃないんだ!

《ファンのみんなやルーチェと過ごす時間、夢への時間が幸せ》

そんな裏テーマを自分で勝手に作ってます!


『君のことを思う度に自動的笑っちゃうから』
ファンのみんなの事や、これから先のルーチェのこと、夢のこと考えると自然と笑顔になるんです。

『ずっと憧れていたトキメキが胸の中降りてきて、、ずっと騒がしいよ』
憧れていたこの世界に入ってから、ずっとワクワクやドキドキが止まらないです

『普通の毎日がキラキラ輝きだすよ』
平凡だった日々が毎日がキラキラで楽しくて。

『君の手の温かさ、その声響くよずっと』
みんなの温もりが横浜アリーナという大きいステージでも伝わってくるし、
ウインカーの声が心で響いてました( ´•̥ו̥` )


なんていい曲なの。
一生大好きで、一生歌い続ける曲だなぁって思う。

すごく年月がたって、私が50代になってもディナーショーとかで歌うから!
その時は痛くても許してね!笑笑



そして、Fight on!

気持ち良かったあ〜(*´ー`*人*´ー`*)
前のアリーナステージの時よりさらにシンクロ率あげられたんじゃないかな?( ◞´•௰•`)◞

ルーチェのダンス中毒性があるって書いてくださってる方たくさんいらっしゃってすごく嬉しかったなぁ( ´•̥ו̥` )

ゲーマーズ!のEDテーマって曲振りさせていただいた時、
イヤモニで確実には分からなかったけど、おおおお!!!と反応をくださった方がいらっしゃって、、、(だよね、、、?( ´•̥ו̥` ))
すごく嬉しかったんです。

やっぱり、
アニメミュージックってそのアニメを見てる方の思い入れがあったり、
その曲を聴くと自然とその大好きなアニメが頭の中で流れて高まったり。
持ってるパワーって本当にすごいなぁって思うの。

終わったアニメでもその時はアニメを見てるような感覚にもなれて。


それを曲振りで体感できて。幸せでした




みんなのおおおおおおおお!!!!の中には、

ゲーマーズ!見てた見てた!とか。
ゲーマーズ!好きだったー!とか。
あの声優さん出てたよね!とか。
あ!あの曲よかったよねー!とか。

色んな気持ちが多分あったんだと思うけど。
一瞬でその気持ちを引き出せるのが嬉しいですね( ◞´•௰•`)◞♡



いつかどの曲の曲振りでもそんな空間つくりだせるようなアーティストになりたいな。



Fight on!はメンバーと目が合うタイミングも多くて、その度に

あ。同じ気持ちで立ってるなぁとか。

うわああああ楽しいいいとか。

心を通わせられました!


シンクロ度200パーセント余裕で超えてたね、(*´ー`*人*´ー`*)笑笑笑笑




ルーチェの渾身の二曲でした!









そして、それだけではなく今回はカバー曲もやらせていただきました\( *´•ω•`*)/


SAKURAスキップ🌸

みんなすごく高まってくれてて、、、

てゆかめっちゃみなさんとの距離も近くて照れちゃった( ´•̥ו̥` )/////
汗とかすごかったよねごめんね🙇

感想ではそれぞれ外周を煽りながら全力ダッシュ!
あんなに走ることもうないんじゃないかなってくらい走って久しぶりに息きれた( ◞´•௰•`)◞笑笑

まさかのまさかの生バンド演奏で、、、

ずっと生バンドで歌いたいなぁって思ってたから本当に嬉しかったな!

生バンド初めての私達だから拙いところがたくさんあって。
でも、
ルーチェが歌いやすいように、ルーチェが外周ダッシュ間に合うようにたくさん工夫してくださったり、リードしてくださったりすごく心強かったな


本当に可愛い曲でたくさん盛り上がれてみんなで声出しあえて、、、

カバーできて幸せでした(*´ー`*人*´ー`*)

ルーチェのオリジナルの振り付けでお届けしました( ◞´•௰•`)◞

練習期間少なかったけどそこでも完璧なものを見せたいってみんなでたくさん練習したんだ\( *´•ω•`*)/
思い出がいっぱい!

また歌えるといいなぁ!
たくさん声聞かせてくれてありがとう!

NEXTAGEの時に、カバー曲はめめたん出れなかったから(休養からの復帰後すぐだったため)今回、ANIMAX MUSIXでカバー曲を五人で届けられてよかったです!
めめ悔しかったと思うから今回リベンジできたんじゃないかな😭落ちサビ輝いてたぞ!






そんなANIMAX MUSIX
ルーチェの出番あっという間だった


体感2分?


いや、、、



1分?




本当にあっという間!


楽しかった。心から。





でも楽しかったのは出番だけではありません。



{EF1A4096-21F1-444A-A55D-2FB1456B9A8C}

{E364350E-9DC8-433F-BEE0-3AA49385E146}

{7421338B-1F59-43DA-9ACF-9E2765C58B96}

{78F72448-A6A2-4FEC-9168-055434B03172}

{3DB9A548-CCCC-44CB-B8F5-3E85827B5225}

{05696E21-11CB-4E4A-8D96-00FA1A6993DE}

{AF8770B1-43A8-48F7-8061-E01AF394AB80}

{8EFDEF18-7ABF-41BD-813B-505A21465F36}

素晴らしすぎる数々の出演者の皆様。
たくさんの方とお写真撮れました!

ルーチェの出番とご飯の時以外はずっと見学させていただいて、吸収たくさんできた!


やっぱりアーティストパワーがすごすぎて。
圧巻でした。


真面目に見学しててもだんだんと楽しくなってきちゃったり勝手に体が動いてきたり。
ライブってまさにこのことだと。




ルーチェも負けないように頑張るもん!


ルーチェだってそうきっとなれる!



、、、だよね?∩`・◇・)



あと改めて思ったのが。

私、本当にfripSideさん、fripSideバンドメンバーさんが大好きなんだってこと。


大好きって気持ちだけで表せられないんだけど、、、

もちろん憧れ、尊敬、いろんな気持ちがあって。。。

ひっくるめて大好きって言葉が一番ぴったり何じゃないかなって。



ANIMAX MUSIXでもトリをつとめられてたfripSideさん。



エンディング出る前にスタンバイしながらステージの大きいモニターを五人で見つめてました。


なんてかっこいいのだろう。

かっこよすぎて涙がでてきます。


裏でもたくさんのこと教えて下さるんです。
ルーチェにいろんなチャンスもくださって。。。

本当に幸せものだなって思うんです。



ダンサーとして長い期間たくさんご一緒させていただきましたが、

アイドル、ルーチェとしてご一緒させていただくとまた全然違うんだ。




こんな素敵な先輩を、ずっと近くで見させていただけて学ばせていただけて。

そんなルーチェはもっともっとすごくならなくちゃいけないんです!!!!!


またシンガポールでもご一緒させていただくので楽しみです( ´•̥ו̥` )








常に感謝と学ぶ気持ちを忘れずに、進んで行くぞー!!!!


{6A39F18F-013A-49B3-8BC5-B17ECA304ADE}





今回本当にたくさんのことを持ち帰れました。

ただ持ち帰るだけでは意味ないので。

普段のライブや、1st Live Tourや、NBCフェスに、
繋げます!!!!


やっぱりさ、ルーチェまだまだなんです。


歌もダンスも魅せ方も。



納得いくわけがない。




もっともっと!!!!って気持ちになるんだ。

でも確実に一歩進めたと思っていて、

見えてきた感(ง •̀_•́)งあるんです!!!!


いろんなことが待ってる。
最高なルーチェを全てで出していくぞー!!!!










最後に。


この気持ちもこの景色もこの達成感もこの気づきも
立ってなかったら見れてなかった分からなかったし。
他の事では絶対に得られないものでした。





だから一番は、


立たせていただけたこと。本当にありがとうございます。



みんなは優しいからきっと

ルーチェが頑張ったからだよ


とか


ルーチェが掴んだものだよ


って言う方もいるかもしれない。



ちがいますよ。



ルーチェが頑張っただけでは掴めなかったのは確かなんです。

ウインカーの頑張りがあったから。
みなさんの思いがあったから立てたんです。

ルーチェの思いと、みんなの思いが一つになったからこそ横浜アリーナに繋がったんだね。

嬉しい。



でも今回のANIMAXのことは、
投票ということが公になっているからわかりやすいけど、、、



どんなお仕事だって、

どんな嬉しいことだって、

毎週ライブができるのも。



全てはみなさんのおかげなんです。
それをみんなには知ってもらいたい!!!!


そのことは投票で決まってるわけじゃないよ。でも、みんなの思いが、行動がそこに繋げてくれてるんです。


だから私たちはいつも感謝してるの。たくさんありがとうって伝えるの。
みんなはこちらがありがとうだよって言ってくれるけど( ´•̥ו̥` )



数が見えてないだけで、
みんなのおかげなんだよ。ルーチェがルーチェでいれるのは!!!!



だからどんな想いも。どんな応援も。

全てルーチェの力になってるからね。


本当にありがとう。





ルーチェの夢への景色がまた少し広がった気がします。



これからも、
チャンスをつかんでいく、ルーチェとウインカーでありたいな。
きっと予想してないことたくさん起きるよ!

ファンとアーティストが一つになるとすごいんだぞーって!!!笑笑


がんばーーるーちぇ(ง •̀_•́)ง⭐️





そして

今回気になってブログを読みにきてくれた
あなた!




もう既に、ルーチェのファン:ウインカーの仲間入りですよ???⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ようこそ!


ルーチェとウインカーの輪へ!(ง •̀_•́)ง







まだ小さいルーチェだけど
大きくなる予定しかないんで、

一緒に登っていくってすごく楽しくて、幸せな気持ちになるんですよ!!!!

大げさって思われるかもだけど大げさじゃないぞ!?!?

ぜひルーチェにあなたの期待とお力添えを⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!!!

応援してて良かったーって思ってもらえるようなそんなグループになります(*´ー`*人*´ー`*)




リーダーとしてもたくさん成長するぞー!!!




本当に本当にありがとうございました!




そして、、これからとよろしくね!



幸乃より


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。