1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-29 14:16:17

年末

テーマ:ブログ
皆様、大変ご無沙汰してます



お元気ですかーはてなマーク



私は相変わらず元気です




ずーとなんの音沙汰もなくて
ごめんなさい




久しぶりにやっとひらいたものの




特にお知らせもないのですがあせる




今年お世話になったことに
お礼を言いたいと思って書きましたニコニコ





今年は事務所を辞めた事で
そんなに皆さんとお会い出来なかったけど



新年会ライブなどに足を運んで頂いて
ありがとうございました


その節は大変お世話になりました!





振り返ると今年は


たくさん考えさせられた年でもあり


色々と発見出来た年でもあり


歳とったなぁーと思う年でもありw



自分が成長していないのか、とまっているからなのか

周りの変化があった年だったなぁと思います


例えば、人生一大事、結婚した友達とか、ママになった友達とか


ママになったってすごいですよね!?




あと、誕生とは正反対で

今年は身内の不幸も重なり

悲しい年でもありました。





本当に一年を振り返ると

いろーんな事が起きていて

色んな体験をしているんだなと

あらためて感じさせられます。





今日は一年を振り返り、


来年が自分にとって


皆さんひとりひとりにとって


良い年を迎えられるよーに願っています




良いお年を~





うさみより

AD
いいね!(13)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。