宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba

宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は24歳の誕生日でしたニコ


練習から帰ってきた主人が、24本の薔薇の花束をプレゼントしてくれましたお願い
毎年1本ずつ花の数を増やしていくから、
年を重ねるごとにそんな花束みたいにどんどん綺麗になってね。
という意味を込めてくれるそうですお願い
なんとまぁ…お願いハート
とっても嬉しいお願いハート
{48F61904-8881-434A-894E-413EDDA7DE79:01}



誕生日は、毎年レストランでディナーをするんですが…
来年の誕生日には子供が生まれているし、今年は主人と二人で過ごす最後の誕生日になりますジンジャーブレッドマンショートケーキ
赤ちゃんが居たらなかなか行けないような、どこか素敵なレストランでディナーがしたいなぁラブと思い!!  


結婚式を挙げた思い出のリッツカールトンホテル大阪のフレンチ「ラ・ベ」に連れて行ってもらいました(*^o^*)
{792E4691-0641-4290-A733-1018D86CDF82:01}


私が妊娠しているということで、クッションを用意して下さったり、アルコールの入っている料理は別のものにして頂いたり、食後にはノンカフェインの紅茶を出して下さったりと…
味はもちろん最高でしたが、そんなお気遣いにも終始感激してしまいましたラブ



{C4A204C3-E286-4535-AE65-1397B3B4F1EF:01}



素敵な誕生日だったなぁ♡と幸せに浸っていたら、私たちの結婚式を担当してもらったプランナーさんがレストランまで会いに来てくださり、
せっかくなのでチャペルへどうぞ!
と言って頂いたので行ってみると…


{31537A03-FCF2-4593-BF5A-EFF681ADF52F:01}

えぇぇーーーびっくり!!
チャペルが誕生日仕様になっているー!!

{FAF1804F-BFCB-4B0D-8C6C-3C975E4C238B:01}

びっくりし過ぎましたびっくりびっくり

お花が∞無限∞の形になっている素敵な花束までプレゼントしてもらいました笑い泣き
{63C937FD-63FB-4689-9AFB-C52F7F66CF94:01}

{1D47F5CC-588D-4E17-AD99-ADE711148EA3:01}






改めて、このホテルで結婚式を挙げられて良かったなぁと心から思いました照れ
{E3A389DC-2919-433F-B971-2C0E52EE3DCF:01}



プランナーさんたちと♡
{6BD5B865-863F-4440-B560-3F27C2DF111A:01}

もう、感謝しかありません;_;

思い出に残る、素敵な素敵な誕生日になりましたぶちゅー誕生日ケーキウエディングケーキ指輪
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

宇佐美蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み