宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba

宇佐美蘭オフィシャルブログ「Ran's life」Powered by Ameba


テーマ:
今日は、白峯神宮に初詣に行ってきました(^^)ラブラブ
photo:01







サッカーを含め、球技全般にご利益があるとされているのです目





去年は旦那さんと初詣に来たんですが、今年は旦那さんが行く時間がないので私だけ行ってきました(*^^*)音譜






しっかりお参りして、旦那さんへのお守りを買って帰りましたニコニコ










夕飯は、お母さんがピザを作ってくれていたよラブラブ!ラブラブ




photo:02



生地から手作りですニコニコ












デザートにケーキまで恋の矢

photo:04











末っ子の特権で、1番に選ばせてもらえました得意げラブラブ
photo:03







ご馳走様でした音譜











質問のお答えいきます♪( ´▽`)










料理で大失敗したことは?
右矢印旦那さんと付き合っている時のことなんですが…
東京と京都の遠距離恋愛だったので、旦那さんが東京に来る時はいつも張り切ってご飯を作っていました。
その日も、頑張って時間をかけて料理をしていて…
完成して、さぁ机に運ぼうというときアップアップアップ



見事にお皿をひっくり返して、床に落としてしまいましたヽ(;▽;)ノ
あの時の衝撃は今も忘れませんカゼ

私は捨てるよって言ったんですが、旦那さんは食べると言い張ってえっ
結局食べてくれたんです!!
優しいなぁしょぼん








オススメのラーメン屋さんは?
右矢印年越しに間に合わなくてすみません叫び
あんまりラーメン屋さんに詳しくないんですがDASH!
ラーメン好きの友達は、一蘭というラーメン屋さんが好きって言ってましたラブラブ









旦那さんへのクリスマスプレゼントは?
右矢印スーツ用のコートとマフラーをプレゼントしましたラブラブ
あとクリスマスカードもアップ






おせちの中で好きなものは?
右矢印伊達巻と数の子かなぁニコニコ









日本のものでドイツに持って帰ろうと思うものは?
右矢印カイロアップアップ
大量に買いました得意げ






ドイツに比べて日本の寒さは?
右矢印本来はドイツの方が寒いらしいのですが、今年のドイツは暖冬らしく…
日本の寒さにびっくりしましたショック!
でも、ドイツが本格的に寒くなるのはこれからなので怯えていますドクロ








引越ししてまず何が必要?
右矢印ゲルセンキルヘンに越してこられるんですねアップ
私の場合は…
旦那さんがお米が大好きなので、まずは変圧器付きの炊飯器を買いましたよ音譜
色々揃えなくちゃいけなくて大変だと思いますが、引越し準備がんばってくださいねニコニコ






オススメの映画は?
右矢印日本に帰ってから、友達と『ステキな金縛り』を観ましたが、とっても面白かったです音譜







旦那さんが仲の良い同年代の選手は?
右矢印誰だろう…目
ミュンヘンに来てからは、同じ海外組ということもあって、ユトレヒトの高木善朗くんとはよくSkypeしてますよニコニコ

私も話したりするんですが、
善朗くん…とーーーっても優しくてしっかりしてて良い人なんですよラブラブ!
クリスマス休暇で帰ってきてるみたいで、旦那さんが善朗くんと食事に行ったんですが晴れ
私へのお土産に星
と、こんなに可愛いチョコをくれましたニコニコ
photo:05


素敵な心遣い…ニコニコ
相変わらず優しい善朗くんです星






ではではラブラブ











いいね!した人  |  コメント(15)
宇佐美蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み