トリスタ8年間ありがとおー!!

テーマ:


今日の朝10時くらいに、うちが5年間続けてきた
MMORPG「トリックスター」がサービス終了しましたああああ


もーショック。昨日からなみだなみだです!

最後までおりたかったから学校遅刻していったくらい笑
まぁ朝お腹痛かったしちょうどよかったけど(・ω・)ノ



みおちゃんと✿



もはやだれがいるかわかんない✿



TSはじめたころうちがいきなりPT申請して
そっからなかよくなったらしいのあっち✿
ちなうちはそのときのことなんも覚えてない笑



かお隠れててだれかわかんないいいい笑笑


height="199" border="0" />

ログインして一発目に羊のお婿さんとパシャリ!
SSとってなかったから急いでとってた笑

9時半ごろにパラダイス移動して
カウントダウン!




10時になる10秒前に、ギルチャでばいばあああああいっていいまくってたのに
まさかのロスタイム笑笑

さすがとりすた笑 
でも逆にいつ終わるかわからん状態ってちょーこわいね!

しばらくまってたらサーバーと接続きれて。。。

でもメガホンでなんかゆってるひといた笑笑

そこのSSがないのが残念(-ω-)

つぎはてきとーにうちのキャラ紹介かなああ!

AD

冬休みのこと!

テーマ:
 

おはよおおおおおおおおおおん
今日もめっちゃげんき!!

キュアメロディ色でいくわ!!

今年の冬休みほんっとさいこーやったwww

バイトはつらかったけど、TSですっごいおもしかったし

けんけんにブラウニーほしいってゆわれたからつくってん!




おいしそーやろ??

あと、パンも作ったぁ!



クリスマスパーティーのときのケーキもつくってーwwww
チョコタルトとブッシュドノエルみたいなやつ!

料理とかちょーごーかやってここに載せたいんやけど
Eメールつかえんくてスマホからpcにおくれんってゆうね(:D)┼─┤



ロールちゃんってゆーロールケーキでつくってん!
けっこーうまくない?笑笑

あと~一昨日とその昨日は2日連続夜ゴハンクレープ+たぴおかで体重減った笑

昨日の夜ゴハン普通やったからふえた!!笑

3日にバイト4時半おわりで5時に集合して、7時半くらいまで一緒におったかなあ?
とちゅー移動したり変顔大会とかでまじ爆笑

4日は朝お家でお茶会やったから、お茶たてて和菓子おいしいいい!して(これが金沢のお正月!笑)
昼からやっとこさあえるから街いってプリとってタピ+クレープww

しかも!!うちのだいすきなクリームチーズツナクレープ(*´д`*)

最後までチーズぎっしりで・・・
ほんとに・・・おいしくて。。。
しぬかとおもったあああああ!!

さいこおおおおおおお✍(◉ᆸ◉✿)

チーズ嫌いになんてなれるわけない!依存症やwwww


明日から学校やけどまたがんばっていこお~

つぎはさらと春休みに名古屋やし(・ω・)ノ♪


あんまり更新せんけど、またこの1年よろしくおねがいします!
AD

あけおめええええええ

テーマ:


あけましておめでとうございます!!

昨日(とゆーか今日)は1痔40分までおきてて、暖房きえて寒くなってねました!!

そして朝からおせちたべすぎました!!!

今日もバイトがんばってきます(・ω・)ノ


明日か後で、トリスタのブログ更新(-ω-)/


ことしもよろしくおねがいします♡♡
AD

ガチャコンプ!

テーマ:

ピグライフの今のガチャのレア?を全部げっとー!!





あ、てぶくろつけわすれ(:D)┼─┤



あったかそー!!

しかもめちゃくちゃかわいい(●^o^●)
今回のイベはうち的にあたり♪♪

あとはユリのシールげっとでおわり~!

メインクエ全然進んでないのにガチャは進んでるてゆう・・・

どんだけボタンでないのおおおお


でわノノ

白スッピー(・ω・)ノ♪

テーマ:




すっぴーちゃんカンストーー!!


識別1600回おわって、マナポガブ飲みして
黒スッピーかと思いきやなぜか白スッピー・・・。
$わっちょいちょいちょい^ω^

かわいいけど・・・なんで!?

とにかくギルメンさんのみんなのおかげでここまでこれたし
感謝感激鼻血鼻水!!

ちょーうれしーー♪♪

そんで今日のメンテまでけいけんちがこんなことになってたから
$わっちょいちょいちょい^ω^

スッピーをカンストさせるのはいましかないとおもって!!!

3日間でカンストさせた❣(*˘ε˘*)

もーまじがんばった・・・。眠気とたたかいながら・・・!

$わっちょいちょいちょい^ω^

名前は「あふろん」!ちょーかわいいね笑

ギルメンさんがつけてくれたの!

たしかにうちアフロ装備してるしちょーどいいかも(。・_・。)

誰も間違えないねー!!

昨日さっそくアイス覚えさせて
60→72→屋上

いってきたの!

60はちょーよゆーなの・・・まじでやばい。

72はギルメンさんたちがいたから結構いけた感じかな??

屋上はもうね笑笑
みんなすぐ寝ちゃった!!

結局20分ぐらいたたかってたよねあれ・・・

pcも限界だから落ちました(:D)┼─┤

今日もっかい再チャレンジ✿✿