1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-24 12:12:12

休止のお知らせ。

テーマ:絵日記

今回、卒業論文のため、ブログに割く時間がなかなか取れずらくなってきました。

「あ~、書かなきゃっ」とか「書きたいのに時間が・・・っ」とか心苦しく思うことが多くなってきたので、来年の1月末まで、しばらくお休みしようと思います。
(といっても、ブログを書くのは大好きなので、不定期で更新するかもしれませんが(^^;)

では、今までいつも遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)
うさ・くまTIMESは少しの間、お休みしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-19 21:11:07

スピードワゴンが来るらしい。

テーマ:絵日記
今日、私の通う大学の学校祭に、どうやらスピードワゴンが来るらしいです。

といって、今日は、クリスマスに披露するハンドベルの練習で学校には行ってないんですが、ハンドベル練習仲間に、スピードワゴンが来ることを言うと

「別に、あんまり面白くないから、どうでもいいや~」

とのこと。

実際、私もTVであのギャグを見る限り、「どうでもいいや~」って感じで別に時間を割いてまで行きたくないなぁ(^^;;

今はなにかと、話題のコンビなんですけどね★

おととし、“いつもここから”が来た時は、めちゃくちゃ見る気マンマンで楽しみにして見に行ったんだけどなぁ(^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-18 20:55:34

今日から3年目突入。

テーマ:恋愛
今でも・・・
今日から、三年目突入~~!

唐突ですが・・・

日本人は(と言っても、私も日本人ですが)、感情を言葉にしなさ過ぎなのよぅっ!
「好き!」っていう感情は言葉に出さなきゃわかんないのよ!
付き合っているからって安心して、「好きだなんて、言わなくても通じてるでしょ」なーんて、考えは甘いのよ~~!

な~んて、思う今日この頃です(^^;

・・・と言うわけで、私はかなりストレートに感情放出しまくっています

好きなこととか、どこが好きだとか、今日はどんなところが素敵だとか、言いまくってます。

それをきいて、テレまくるクマを見るのがまた面白いんだ(笑)
言葉攻めして、テレまくらせるのが、とっても好き。


やっぱ、私、Sですから(^□^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-17 20:48:13

風邪対策

テーマ:絵日記
風邪にはやっぱり・・・
普段の不摂生がたたったのか、ただ今風邪ひき中です。

でも、風邪とはいっても、大のクスリ嫌い&自然治癒力信奉者なので、絶対自力で治します(><)
(だって、医者に処方される薬といったって、最近は信用できませんよね)

あったかくして、ビタミンとって、よく寝て栄養摂れば、だいたいの風邪は治るんです。
風邪ひいてから、病院行くほうが、体に悪い気がする・・・(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-16 20:37:41

2日前の二年目記念。

テーマ:恋愛
眠りすぎ。
18日に、付き合い始めてちょうど2年が経ちます(*^^*)
19日に地元の友達とあうために、実家に帰るクマですが、18日に帰るところを、記念日のために1日ずらして、当日実家に帰るようにしてくれたんです♪・・・・・・・

でも、、、

18日にクマは無理やりバイトに出ることになりまして。。。

結局二日前にすることにしました(^^;

そういえば、二年前の今日って、確かクマとうちでロード・オブ・ザ・リングの第一章を見ていたんです。

でも、連日のバイトと学校祭の仕事でクタクタだった私は、映画を見ている最中にもうつらうつらしてまして。。。(^^;
クマの「眠たかったら、寝てもいいんだよ」との言葉に本気で寝た私・・・(^^;

それを思うと、よく付き合うことになったな・・・この二人・・・

と自分のことなのに、そう思います(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-15 20:31:43

ぷよぷよ、ふぃ~ば~

テーマ:絵日記
ぷよぷよ
最近、(ふっつ~の)PSの“ぷよぷよ3”にはまってます。
PS2の画像に慣れているせいか、「画が粗いなぁ~」と思うのは否めないけど、なかなか楽しんでやっています。

っていうか、3年ぶりくらいにプレイしたもんだから、連鎖が続かない、続かない!!
最高5連鎖くらいまでしか行かないんです(^^;

結果、私もクマもあーちゃんに惨敗・・・

くーやーしーぃーー(><)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-14 20:14:17

たこ焼き!

テーマ:絵日記
たこ焼き

大阪(関西)では、一家に一台必ずたこ焼き器があって、たこ焼きをおかずにごはんを食べる!!
というのを聞いたことがあるけど、本当なのでしょうか??

さて、うち(実家)も、かなりたこ焼きが好きなので、たこ焼きプレート(23個作れるやつ)が、2つあって、作るときはガスにそれぞれかけて、2プレートで作成しています(^^;

今日は、あーちゃんと二人で、たこ焼きを焼いていたのですが、それを見た父に、下手くそ呼ばわりされた挙句「もう、パパが焼くから、お前たちは食べてなさい!」と言われ、仕事をとられました。。。

ムキーーーッ!!

うちのたこ焼きは、揚げ玉・ピーマン・しいたけ・キャベツ・チーズ・タコが入っています。

ちびっ子がいるので、しょうがは入れないです(^^;
本当は入れたいんだけどね~。

おいしい、たこ焼きの作り方とか、我が家のこだわりとかあれば教えてもらいたいな~~(*^^*)
どしどし、書き込んでくださいっ(^▽^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-13 22:33:19

負けず嫌いな遺伝子

テーマ:絵日記
負けず嫌い
母上・あーちゃんペアVSうさ・クマペアで百人一首対決~~!

白熱しました!!

というより、基本的にうちの母上の“超負けず嫌い遺伝子”私もあーちゃんも受け継いでいるので、3人そろって「負けないわよーーっ。ムキーーッ」てなってました。

その気迫に押されて、たじたじになっているクマ。。。(^^;

将来子どもが生まれて、私に似たらその子もきっと負けず嫌いな子どもになるんだろうなぁ(^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-12 21:10:38

豪族様

テーマ:絵日記
豪族ですってー?!怒
遅ればせながら、7月だか8月に草なぎ剛が進行役(?)をしていた日本の歴史の4時間に及ぶ特番をあーちゃんとクマと私の3人で見ていました。

紀元3世紀頃の卑弥呼の時代。
豪族が地方で力を持っていたというVTRを見て私が一言。

「い~な~。この時代の豪族になりた~い!権力ふるいたーい!!」

と言うと、すかさず、あーちゃんとクマが
「っていうか、もうすでに豪族じゃん!!」
と一言。(しかもハモッて!)

・・・
・・・・・・

_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-11 20:50:06

お願い靴持ってきて・・・

テーマ:絵日記
やさしいね・・・
今日は、4月から働く会社の北海道支部の内定者懇談会で、ちょっと出かけてきました☆

さすがに緊張したけど、みんなよさそうな人でよかったです。
同期の女の子は私を含めて3人なんですが、二人とも可愛いかったなぁ~(*^^*)

(可愛い女の子好きの私としてはラッキ~♪)

男の子はタイプじゃなかったけど、まぁまぁな感じでした。
女の子の名前はちゃっかり覚えたのに、男の子の名前は覚えられなかったデス(^^;)

さて、その帰り、久しぶりにハイヒール履いて、ガシガシ歩きまくったので足が痛くなりました・・・(--;

って言うか、ヒール履いて姿勢良く、びしっと歩こうとすると、色んなところの筋肉使いますね~!!
モデルさんはすごいと思います(><)

と、、とにかく、そんなこんなで、帰りのバスに乗る前に↓ってクマに電話しました。
「あのね~、今日迎えに来る時、ひっじょ~に悪いんだけど、靴、持ってきてくれない?ペッタンコのかかとのヤツ」

本当、バスから降りて、靴は着替えた瞬間“か・い・ほ~ぉ・う(解放)”って感じでした(*^^*)
いや、本当に、足は体の第二の心臓って言うのには、うなずいた一日でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。