AAな日々

アーキエイジでウロウロしてます



テーマ:

午後1時半までのはずなメンテが終わりません。

どうしちゃったんでしょうね。

 

ブログタイトル変更しました。

AA楽しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

またお前が言うなってとこでしょうが

統合のアナウンス見て悲しいです。

まさか終了なんてことないですよね?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんてゴタイソウなタイトルつけちゃいましたが

前回あんなに嬉しそうにブログ書いたのに

ただいま絶賛放置中(?)です。


植えた物や置いた動物のお世話をしないとダメなんですが

毎日畑まで戻るのがタイヘンだし

かといって放置しておいても税金はかかります。

ボンビーうさことしては石もお金もアレなので

一旦撤去することにしました。




とっ! ところがです




撤去コマンド実行した後に

かかしさんが敵モード(攻撃できる)になっていたので

なにげにクリックしてしまったのですよ。



倒した? え? これって???



撤去すればメール便で戻ってくる(wiki)はずが

いつまで経っても届かぬメール


毎日毎日メールボックスをチェックしては

ため息ついていました。

はい、落ち込みモード発動ですよね。


そこへ更に拍車をかけたのが

思いきって志願してみた遠征隊入隊失敗。


というのは後日うさこの勘違いで

盟主様がコンタクト取ろうとしてくださったのに

落ち込みうさこがサブキャラばかりやっていたから

なんてことだったのですが

縁がなかったのでしょうね、わかりませんでした。


麦わらはサブでまた貰えばいいんじゃないの?

という天の声(某ギルマス様)で

サブキャラ作って麦わら貰うとこまで来たあたりで


なんかさぁ~連絡帳で相談してみるといいみたいよ

というご連絡が来ました。

「ぐぐれかす」というAAつきでしたけど・・・・


そういうの慣れっこだから愛情表現だと思っときます。

気にしてくれていたんですね、嬉しいです。

サキちゃんが発狂するかもですね。


というわけで連絡帳にカキコしてみたところ

即日お返事いただきました。



「インベントリ内にございますのでご確認ください」



Σ( ̄□ ̄|||) な、なんってこった!



まさかそんなところに戻ってくるなんて

思いもつかなかったから、見てもいませんでした。

お返事のはやさにもビックリでした。

お礼のカキコにも丁寧なお返事いただきましたし。


かかし図面をそっと倉庫にしまい

そして奥地で時々ソロってます。

一時もうやめちゃおうと思って

フレンドも消してしまったりしてたからね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。