【写真集新作】発注しましたー!! | 来栖うさこのBLOG

来栖うさこのBLOG

【rainyMelt】アイドル中心に…モデル.コスプレイヤー.パチスロ.麻雀…多方面で活動中の来栖うさこのブログです(・ω・)ノ

うさこだよー

野田でお仕事でした(@ ̄ρ ̄@)



豹柄だ〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)



……この度、写真集の新作を発注しました!

前作は完売から再販→完売で
合計50冊みんなのもとへおとどしましたが(・ω・)ノ



今回はすーーーごい少ないです

なので取り置き受け付けています(*^_^*)
すでに何人かから取り置き希望頂きました!感謝!


今回は
モフフィリアのアー写や、ぽよパーカーのポートレートなど

比較的最近の写真を集めたよ(@ ̄ρ ̄@)

20pフルカラー

1,200円で販売予定です!

送料は140円かな?

もし取り置き希望の方いたら
コメントください(((o(*゚▽゚*)o)))


うさこさん。