☆自作poyoパーカー販売中☆

家 SHOP  家


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ぶどう TWitter

リンゴ Facebook

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


テーマ:
うさこだよー!!
今日はワンダーランダー歌練習でした☆



もう名前覚えてくれたかな?

うさこ、あやね、つきみ だよ(*^_^*)



3人で歌った時、気持ち良かった〜〜〜!!!!!
うさこは歌に関してほんっっとに初心者だから
基礎から頑張っていくよー(・ω・)ノ!!!!!!



花柄ワンピース!!!






かわいいでしょ????
お気に入りのワンピース(*^o^*)♪♪♪

………もう少ししたらレコーディングもあるので
練習がんばるぞー(@ ̄ρ ̄@)



フライヤー(仮)も届いたので
実践取材とかで配布していくよ(・ω・)ノ

是非!!ゲットしてねー!!!



おうちに誕生日プレゼントが届きました☆

9月30日が誕生日なのー(*^o^*)

メッセージカードって何より嬉しいね…!宝物!!
むふふ( *`ω´)



うさこさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!
今日はね、お仕事終わりにワンランメンバーで
親睦会という名のお茶会をしたよ(*^_^*)





うさこ、つきみちゃん、ねねせんぱい



ねねせんぱいが選んでくれたカフェ!!!
オシャレだった〜いい雰囲気(@ ̄ρ ̄@)
また行きたい!!!!!

これからの事とか、お互いのことを話したよ♪♪

ワンラン、この3人でよかった(*^_^*)



つきみちゃんの眼帯が溶け込んでる笑!

これから改めてよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、うさこ、つきみ、あやねに
会いに来てね♪12月からライブスタートだよ!!




お茶会前に、ねねせんぱいに誘われて個展へ

素敵な世界観だった(*^o^*)
甘くて、きらきら、してた!!!





爆笑、w





秋葉原と、五反田のお仕事写真もぺたり



いただいた!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!


うさこさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も、夏も、冬もずーーーーと
食欲あるんやけど(@ ̄ρ ̄@)

お仕事の写メ貼ってくよ〜



Twitterに載せたSMみたいなやつ←



意外と好評、笑

からのゴスロリ?????





今日は大好きな梨と、柿を買って食べたよー!

ほんとに美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ!





スイーツも、お菓子も、果物にはかなわない∧( 'Θ' )∧!!!

けどこっちは高価だからなかなか
食べられんね( ; ; )

みんなは果物好き〜?


うさこさん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさこです(・ω・)


うさこの所属しているユニットビックリマーク


≪Wonder Lander≫


略して…ワンラン!!の、LIVEデビューが決定しました☆



詳細、予約はHPから出来ます

http://www.wonlan.tokyo/


公式のツイッターも要チェック!

https://twitter.com/wonlan_idol



12/11(日)S.U.BTOKYO

12/24(土)BIG FUN平和島

12/25(日)S.U.BTOKYO

12/31(土)S.U.BTOKYO


時間、チケット価格 等 HPに載っています


ワンランのステージデビューだよーーー!!!


う、うさこが歌うよ・・・・ガクガク・・・


それとね、フライヤー(仮)も出来ました




近日、衣装で撮影した正規のフライヤーが完成するまでの間

期間限定で配布するフライヤーです♪


うさこは実戦取材とか、希望あれば来店でもお渡しできます!



わああああああああああああ


みんな宜しくね会いに来てね待ってるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



うさこさん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うさこだよー(@ ̄ρ ̄@)

告知があります!!!



有難いことに、10月2日(日)に実践取材が決まりました☆

パラッツォ赤坂さまです〔埼玉県狭山市〕

来店実践対決だって((((;゚Д゚)))))))
対戦相手はダレダーー!!!!!!!!

お昼過ぎからいるので是非会いに来てね(*^_^*)



先月は実践取材、プライベート無敗だったけど。。。。

9月30が誕生日だから、2日後に実践取材なの!

誕生日パワーに期待(@ ̄ρ ̄@)
祝ってくれてもいいのよ(@ ̄ρ ̄@)






明日はとあるオーディションと、
誕生日祝ってくれるらしいので
お出かけしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわくと、ドキドキな1日だ!


うさこさん。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。