ウサコのブログ

日常や音楽のことなどを書いていきます。

ご来場ありがとうございます。
ウサコ【ネット放送・ライブ予定】こちらでご確認ください音譜



NEW !
テーマ:

おとといあたりからお掃除がんばってます!

おはようございます。

 

梅雨になる前に、部屋のすみっことかをきれいにしておきたいのです。

がんがん進めていくぞおおー☆

 

 

さて、金曜日の報告。

お題は風呂の日にちなんで「風呂または水に関連する曲」でした。

 

 

録画はこちら→http://www.afreecatv.jp/35101592/v/374879

 

セットリストです。

1.徹子の部屋
2.みずいろの雨
3.only my railgun
4.彼こそが海賊
5.ガーネット
6.Close to you
7.サウスポー
8.渚のシンドバッド
9.月光
10.ゴシップ
11.NO MORE CRY
12.バレスタイン城

 

 

採用されなかった曲も含め、短時間でたくさんのエントリーがありました。

面白かったあー!

 

 

ということで、今回のエントリー曲一覧です。

見落としがあったらごめんなさい。

 

【採用】みずいろの雨
深愛 水樹奈々
雨音はショパンの調べ

雨にぬれても
海の声
Canon rock/ヨハン・セ「バス」チャン・バッハ
奇跡の海
Endless Rain
想い出がいっぱい H2O
【採用】かれこそがかいぞく
最後の雨
桜ノ雨
ドラマティック・レイン
魂のルフラン 高橋”洋”子(魂のルフロン)
創聖のアクエリ温泉
津軽海峡冬景色
【採用】only my railgun 風呂ップ サイド
【採用】渚のシンドバッド
涙そうそう
涙のリクエスト
バビル2世 水木一郎
春の海
【採用】サウ(ナ)スポー
【採用】月光 鬼塚ち風呂
マジンガーZ 水木一郎
真夏の通り雨
moon river
木蘭の涙 
rain stops good-bye
【採用】水でゴシゴシ  ゴシップ~~~~~
ウル風呂ズ
セーラー服を脱がさないで 風呂入る時は衣服脱ぐから
風呂レスメドレー
ももいろ風呂ーバーZ
バタ風呂イ(バタフライ)
フロンズ  (フレンズ)
ルパン三世 五右衛門風呂
風呂イド(プライド)
風(呂)のシルエット
風(呂)のとおり道
【採用】ガー熱湯(ネット)
希望 葉加”瀬”太郎
パラダイス運河
【採用】Close to 湯~(you)
洗い湯実
風呂ルダー5(Folder5)
【採用】バスタイム城(バレスタイン城)
ふーろー(ヒーロー)
お風呂(贈る)言葉
【採用】NO もー くらっ(NO MORE CRY) のぼせて立ちくらみ
Gun's and 風呂ーぜす(Roses)
となりのオフロ(トトロ)
刑事フロンボ
(バス)バブル2世
フロマンシング・サガ
さよなら オフロース
綾野ま風呂(ましろ)

 

 

いつも思うけど、今回も思ったけど、

みんなすごいね。天才か?

 

 

 

そして、星風船を贈ってくれた方々の表彰ベルベル

Donglemiさん
lecomさん
Wingさん
ぇぁさん
masateruさん
あべちんさん
エゴっちさん
はっちゃさん
むらさめさん
ねこめしさん

 

みなさんいつもありがとうです。

 

 

 

お弁当も載せときましょ。

金曜日と今日の2日分いきます。

 

【5/26】

 

・鶏肉の卵とじ

・金時豆

・シウマイ

・アスパラとパプリカ

 

 

【5/29】

 

・プルコギビーフ

・金時豆

・チーズちくわ

・かぶの葉のおひたし

 

 

葉っぱつきのかぶを買ったら葉っぱの量がすごかったので、葉っぱだけを使ったおひたしになりました。。

小松菜1束買ってくるより多いくらい。

なんか得した気分♪

 

 

 

ではまた明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も配信あります♪

16時からです。

 

『初見さんもどうぞ♪(タイトル仮)』
http://www.afreecatv.jp/usako/live

 

お待ちしています。

 

 

 

さて、昨日も配信Dayでした。

 

 

録画はこちら。

ニコ生→http://live.nicovideo.jp/watch/lv298572575

アフリカTV→http://www.afreecatv.jp/35101592/v/374709

 

 

昨日のお題は、アフリカTVでの配信2周年にからめて「2周年にちなんだ曲」とさせていただきました。

 

セットリストです。

1.ドラゴンクエスト序曲
2.千本桜
3.瑠璃色の地球
4.宇宙戦艦ヤマト
5.THE GALAXY EXPRESS 999
6.アクビ娘
7.Ultra soul
8.仮面舞踏会
9.わな
10.ハッピーバースデー(kantaさん)
11.エトピリカ
----アフリカTV(http://www.afreecatv.jp/35101592/v/374709)へ移動----
12.他人の関係
13.If I Ain't got you
14.スタンプ
15.シェリーに口づけ

 

 

2周年にちなんだ曲ということで、とりあえずタイトルに「に」がついてたらOKという雰囲気もあって、今回のお題はわりと簡単だったんじゃないかな?

 

というわけで、日の目を見なかった作品も含んだエントリー作品たち。

(見落としあるかもしれません。レパートリー外の曲は入れていません。)

 

・にんじゃりばんばん
・Ultra soul    B'2
・仮面舞踏会/(2)周年隊
・想い出がいっぱい H2O
・ルビーの指環(歌詞に出てくる)
・硝子の少年 (二人組で最近ジャニーズ話題だから
・2本昔ばなし
・ふたりはプリキュア
・タッチ(双子芸人)
・桃2ろ吐息
・バビル2世
・セーラー服を脱がさないで お2ャン子クラブ
・ジョ2ィへの伝言
・ザナルカンド2て
・最後の雨/なか2し(ゅうねん)やすし
・キン2くマン
・キューティーハ2ー
・ふたりの夏物語
・ふらいみーつーざむーん<私を月に
・メヌエット ボッケリー2
・ラブリー 小沢健二
・キャンディーズ わ2(な)
・接吻(2人でする)
・双子つながりでザ・ピーナッツ
・ディズ2ー
・ルパン三世 大野雄二
・2→ツインテール→初音ミク→初音ミクの曲
・ハートのエースが出てこ2い
・栄冠は君2輝く
・2ーこ2っこどーが /時報
・刑事コロンボのテーマ / ヘンリ・まんしー2
・木枯らし2吹かれて / きょん2

 

苦し紛れに「ルパン2世」なども出てきていて、それは却下しましたw

でも、そしたら今度は作曲者の大野雄「二」さんを絡めてきて再エントリーしてきたというw

 

あとは、キャンディーズを聴きたいがための無理やり感あふれるエントリーにも心を打たれましたねwww

 

 

 

それから昨日は、星風船方面の援助がかなりありました。

ご協力いただいたおじさまたち(一部にはお嬢さま方も)には、本当に感謝です。

おかげさまで今月も目標額を達成できました。

ありがとうございました。

 

 

 

ということで、表彰いきましょー!

 

ニコ生に広告を入れてくれた方々ベルベル

黒翼さん
杉下右京さん
ひろろPAPAさん
minkoさん
豆蔵さん
美弥さん
pelopo34さん

 

ありがとうございます!

 

 

星風船を贈ってくれた方々ベルベル

ドナルパさん
masateruさん
tadさん
goronyanさん
はっちゃさん
ガネーシャさん
むらさめさん
lecomさん
豆蔵さん
なんぶさん
あんじー。さん
うるぱさん
あべちんさん
ベッキーさん

 

みなさん、ご協力本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

では、お会いできる方は夕方に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、配信の日!

16時からです。

 

『【ゴルチケ感謝】人妻のひとり遊び【リクエストどうぞ / お題は当日決めます】』
■ニコ生: http://live.nicovideo.jp/gate/lv298572575
■アフリカTV: http://www.afreecatv.jp/usako/live

 

お待ちしています。

 

 

画面には映りませんが、今日から部屋のエアコンが新しくなっています。

音が静かでびっくり!

 

いつもは音を気にしてなるべくエアコンを使わないで放送しているのですが、これからはエアコンをつけて放送してもあんまり問題ないかもしれないです。

 

 

 

ではお会いできる方は夕方に。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。