うさこ家の1週間

名古屋市 中区 栄四丁目に、カラダも喜ぶスープBar うさこ家を開店しちゃいました!
なるべく、おいしく安くお野菜をたくさん摂ってもらいたいな~って、毎日、コトコト、ポリポリ、ぴょんぴょん… お待ちしております。。。☆

NEW !
テーマ:
名古屋流行発信 月刊Cheekさんで
うさこ家を、ご紹介いただきました



すずちゃん、可愛い(*^^*)❤

あったかごはん特集で……

なんと! Soup Stock Tokyo さんと
一緒にご紹介いただいております



すっごく丁寧な取材で、写真も美味しそうに撮っていただきました‼
\(^o^)/\(^o^)/

コレをご覧になった
ハジメマシテの方や、
行ったことあるけどスープ食べてないや!
っ方が、

うさこ家に行かなくちゃ‼
って思ってくださると
嬉しいなぁ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



うさこの甘~~い愛も
受け取ってね❤💕💕




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うぅ~~! プルプル
寒いですね!!

こんなときこそ
あったかーいスープ♪




あったかーいココロと
お飲み物を、ご用意して
お待ちしております❤(*^O^*)🎶



しょうがのおうどん

カレーうどん


人気です(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は節分ですね!

大須観音では、「鬼は外」は
言いません

笑いで鬼を追い払い

「福は~~内!福は~~内」

と言って、福を呼び込みます❤

今日は、市内あちこちで
ご挨拶回りがありました



明日は大須観音に大きなやぐらが
くまれ、
そこからの豆まきや
七福神のパレードなどが行われますよ~✨

うさこ家でも、福のお裾分け💕💕



大きくてとっても美味しいです♪(*^O^*)🎶
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は節分ですね!

大須観音では、「鬼は外」は
言いません

笑いで鬼を追い払い

「福は~~内!福は~~内」

と言って、福を呼び込みます❤

今日は、市内あちこちで
ご挨拶回りがありました



明日は大須観音に大きなやぐらが
くまれ、
そこからの豆まきや
七福神のパレードなどが行われますよ~✨

うさこ家でも、福のお裾分け💕💕



大きくてとっても美味しいです♪(*^O^*)🎶
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋もたくさん雪が降って
寒いですね~~‼‼‼

こんな日は、生姜の効いた
熱々スープ❤(*^O^*)🎶



身体の中から温まります♪♪♪
\(^o^)/




ホットワイン赤ワインや、、、

とらふぐのヒレ酒なんてのも
オススメですよぉ~✨😌♨🍶



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と、あちこちでお祝いの
成人式が開催されているようですね✨

ご成人された皆様、ご家族の皆様
おめでとうございます‼\(^o^)/




うさこ家は、9日祝日
お休みさせていただきます

10日は、17:30より営業です

堂々と、楽しく美味しくお酒が
飲めるようになった皆さんも

もう立派な大人(!?)の皆さんも

お酒は飲めないけど……の皆さんも

大歓迎です♪(*^O^*)🎶


正直、連休明けって、ヒマなんです
( ̄▽ ̄;)
是非、寄ってくださーい‼
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年、明けましておめでとうございます‼
\(^o^)/\(^o^)/




うさこ家は、毎年恒例

年越し&初詣 させていただきました
\(^o^)/\(^o^)/💕💕






甘酒あったまりました(*^O^*)🎶


おみくじは、
第一番の大吉を引き当てましたよ~✨



今年1年、皆様のパワースポットに
なれますように

顔晴って、元気の出るご飯作ります❤

健康で、美味しいお酒が
飲めま酒ように♪

とり年に、大きく羽ばたけますように★

今年も仲良くしてくださいね‼
(^з^)-☆(^з^)-☆

4日水曜日 11:30~13:30
                        17:30~24:00

5日木曜日~7日土曜日
      17:30~24:00

営業させていただきます✨😌✨

お待ちしておりまーす❤!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美味しくて、楽しい楽しい楽しい
1年でした!
ありがとうございました‼
2017年も、うさこ家を
どうぞよろしくお願いいたします!



今夜、一緒に年越し&初詣
してくださる方へ。

★めちゃんこ暖かい服装で
★とても歩きやすい靴で
★三社行くので小銭多めで
★成田山と大須観音では
 柏手は打ちません 
★古いお札やお守りは若宮八幡へ
★成田山では可愛いおみくじ引いてね
★早めに出発できればぜんざいや
 お神酒の振舞いがあります
★地下鉄は一晩中動いています
★大須観音で適当に解散します
 うさこ家には戻りません
★途中参加、途中離脱もOK です
★酔っ払い&人混みなので、貴重品や
 大金を持ち歩かぬように
 (うさこ家に置いてってくれるのはいいよ)
★うさこ家は31日20時開店です。
 年越し蕎麦あります❤

新年は4日のランチから営業します

清く正しく楽しく新年を迎えましょう‼✨
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



うさこ家は、

24日(土)17:30~24:00 聖誕祭
25日(日)お休み
26日(月)17:30~24:00
27日(火)17:30~24:00
28日(水)11:30~13:30   
  (毎週水曜ランチ500縁❤)
                 17:30~24:00
29日(木)20:00~うさこ家 望年会&
       元気な人は朝までカラオケ
30日(金)20:00~24:00 顔晴る♪
31日(土)20:00~ 年越し&初詣

2017年1月1日~3日 お休み
4日(水)11:30~13:30
    (水曜うさこランチ)
     17:30~24:00
5日(木)17:30~24:00

年末3日間は20時開店です
お気をつけくださいませ。
貸切などの予定は、今のところ
ございません。
(ご予約、ご相談お待ちしております❤)

イベントのようになっている日も
特にしばりや参加費などはないので
どなた様も大歓迎です♪💕💕

お坊さんは走る!
うさこは跳ねる!
師走ですが、ちらっとでも是非!!
寄ってくださいね~~💕💕
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。