ほぼ日オフ会@浜松

テーマ:

こばわー。

 

 

昨日は、ほぼ日のオフ会でしたー。

 

KIMG1700.JPG

 

スタバで待ち合わせッ!!

 

 

2人でのオフ会でしたがわざわざ浜松に来てくださった事に感謝ッ★

 

楽しかったし、うれしかったー!!

 

あっとゆう間に2時間は過ぎ・・

 

最後にほぼ日タワーを作りました( *´艸`)

 

 

KIMG1702.JPG

 

 

あたしのほぼ日avecとほぼ日weeksともう1人の方のほぼ日。

 

お会いするの初めてで少し緊張したけど

 

お天気もよくって、楽しかったー!!

 

Hさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

ではでは~

 

 

AD

永谷園の懸賞に当たったー。

テーマ:

こばわー。

 

 

昨日、お届け物がありましてね

 

KIMG1698.JPG

 

 

東海道五拾三次カードフルセットプレゼントキャンペーンに当たりましたッ。。

 

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

 

 

永谷園のお茶漬けのJANコードを集めて応募するのなんですが

 

まさか抽選に当たるとは思ってなかったので

 

うれしいです♪♪

 

やったねん★

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

ではでは~

 

 

 

AD

キャビネット

テーマ:

こばわー。

 

バタバタと忙しく過ごしております( *´艸`)

 

キャビネットの上のインテリアを紹介させてください。

 

 

 

IMG_20161215_005549.jpg

 

ピンクのボックスは、セリアのボックスをリメイクしたものなの。

 

同じくセリアの水性塗料で塗り塗りしました。

 

 

 

キャビネットの上でしたー。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

 

AD

新しい電卓と・・。

テーマ:

こんばんはー。

 

 

昨日、とあるセールをしてる文房具屋さんに行ってきましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

 

連れて帰ってきたのはこちら。

 

 

KIMG1695.JPG

 

A5のルーズリーフと本体と電卓、愛用してるsignoのボールペン。

 

 

マステとペンケースは関係ありません。

 

電卓は100均でも買ってたんだけど、100均のは小さすぎて

 

計算するのに少し使いにくくて。。

 

大活躍してもらいます|ョェ・´)

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

ではでは~

 

 

カナヘイさんのノート

テーマ:
こんばんはー。


5日にとある所に体験入学に行き始めたあたしです。

aushopに用事があったんだけど

近くにファミマがあったから

カナヘイさんのノートを連れて帰ってきましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

対象商品を購入すると、もれなくもらえるノート。






1番、好みのを連れて帰ってきました。

かわいいー!!

サークルK、サンクスでもフェアしてるそうですよー(∩´∀`∩)


読んでくださりありがとうございました。

ではではー。