Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。


テーマ:
デコずしマイスターの、咲 まきこです(*^_^*)

午後から平野区の和処〈Re らく〉さんで
デコずし教室させて頂きました❣️

お昼休みの間、イベントをさせて頂ける
有難いお店です💕

今日は、女将さんも一緒に「こいのぼり」🎏を巻き巻き(*≧∀≦*)

お友達のふーちゃんも、女将さんも可愛い❤️
「こいのぼり」🎏を完成されましたよ〜👏

又来月よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m
{BC07C528-A5EB-4FC9-8B19-AAB3947BA1F5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デコずしマイスターの、咲 まきこです(o^^o)

今日は、午前中堺市のリバティ岡本さん(お花屋さん🌼)で
デコもちのワークショップをしていました。

ちょっとだけ早いけど
「こいのぼり」🎏のデコもちをしました❣️
一本で2色出来る様に工夫してみました😀

手数が多いので、初参加の人も経験者も
途中でめげそう💦になりましたけど

デコずしと一緒で、切り分けた時の感動は💖
特別感があります╰(*´︶`*)╯♡

みつ豆に入れて食べる予定を、してくれていましたよ💕

おやつに、美味しく召し上がって下さいね😽

私は、終了後伊勢うどん定食を美味しく頂きました❣️

今日もありがとうございましたm(__)m
{B4A0D5AA-D8C7-4528-BAFF-8A72D160C8F5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デコずしマイスターの、咲 まきこです(╹◡╹)

今日は、お昼から藤井寺のMさん宅で
デコずしレッスンでした╰(*´︶`*)╯♡

久し振りのMさんのお母さんも参加でした💕

可愛い愛猫🐱サッちゃんも勿論一緒です💖

で、今日のデコずしは「ブサねこ😽」と「バラ🌹」
でした^ - ^

お二人とも、とっても上手に巻き巻き出来ましたよ❣️

ありがとうございましたm(__)m
{EF2A70E3-8BAA-417D-8B3A-47D4BE53735D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デコずしマイスターの、咲 まきこです(*^▽^*)

今日は、天王寺公園のエントランスで

「てんしば春あそび2017」のワークショップに
参加しています❣️

マイスター仲間の  みや まきこ先生と一緒です👩‍🏫

デコずしとデコもちの販売と体験会しています💖

どうぞ、お立ち寄り下さいね╰(*´︶`*)╯♡
{81DA6C0A-FBE1-43A4-96F5-17368C92123F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デコずしマイスターの、咲 (えみ)まきこです😋

午後から、藤井寺市Mさん宅で個人レッスンでした(^^)

今回は、Mさんのリクエストのお猿さんを🐵
巻き巻きしました❣️

それと、春なのでタンポポ🌼も(╹◡╹)♡

もうすっかり、手順もスムーズなMさん💕

とちらも可愛いく😍出来ました‼️

ご主人の晩御飯になりますよ〜💓

愛猫の🐈さっちゃんも、見学してくれました👀

今日もありがとうございましたm(__)m
{045AE6C6-46CC-4F5A-8678-0D0D52E76CE7}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。