2005-11-18 11:33:29

半額シール品買いあさり!

テーマ:食べ物日記

ジャスコで買い物してたら今日のヨーグルトは

半額シール貼ったセール品が多い!

普段は定価が1個120円~160円のカップヨーグルトという

ちょっと高めなカップヨーグルトはこんな時にお味見チャンス。

買い込んでみました。

しかも賞味期限まで4日ほどあるんですよ。こりゃあお得!

20051118_1125_0001.jpg

代官山ブランマンジェカシスソース

(ヨーグルトではありませんが)

とか

ローズヒップヨーグルト

とか

バラソース別添えヨーグルト


・・・などです。

 半額シ-ルの下に10%引き、30%引きシールが

貼り重なってたのがサビシイ。(笑)

売れ残るのね・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

usakitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。