最近の色々(;´∀`) | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

すっかり暑くなりましたね(; ・`д・´)
6月の中旬にご近所の公園に行ってホタルを数匹見てきました( ´∀`)



↑点滅しながら草を移動するホタルを30秒間シャッター開いて撮影しました。

この時はホタルの数が凄く少なかったので、先週の土曜日に武蔵五日市まで遠出してリベンジしてきたのですが…




まさかのホタル終了のお知らせ笑
でも諦めないで待ってたらチラホラと飛び交ってました(*゚∀゚)
結構高いところ飛んでいて上手く撮影出来なかったので写真はありませんが綺麗でしたよー(*゚∀゚)




うさ吉も元気でゴロゴロしてます♪今年もクールピローの出番がやって来ました( ´∀`)

そしてエアコンつけっぱなし生活スタートです(;^ω^)可愛いうさ吉の為に多少の電気代の上昇は目をつぶります(つд⊂)

ではでは〜!