どうも、落ち込んでる僕です。
本来は昨日阪神の話題に絡めて今日の話題をブログで書く予定だったんですが……色々あって……
色んな意味で痛いです。

閑話休題。

*****

さて、とある時に正月用の写真を撮ろうと(それって去年の今頃の話ry)100均で色々買って寝かしていたのを今更引っ張って来ました
それがこちら


背景に関しては突っ込んではいけない……
まだ机の上片付いてないんで……

ワイヤーネットにカゴを組み合わせてついたてみたいにしただけですありがとうございました
これに背景布を被せると

こうなる。

背景布じゃないとか突っ込んではいけない……
唯一持ってた背景布をひっぱりだす元気もなく。

畳はオークションディーラーさんで畳専門に作ってっぽい人が「ドール用」と出してたものです1000円未満だったような?
60cmドールに使うにはちょっと横幅が足りない……
本来は背景に和紙をピンと張ったものを引っ掛けて背景にする予定でした

そして、背景としてこのついたてを使うには、若干高さが足りないんです(50cmくらい?)
箱かなんかを噛ませたら使えるかも?
欲を言えば折りたたみに出来たら持ち運べて、カラオケみたいな所で撮影できそうなんですけどねー(光量が足らなさそうだけど)
ドールの師匠方ー、これを活かせるアドバイスをくださいませ……

*****
しかしやっぱりテンションがあがらない僕だった
明日晩はドールハートのお茶会なんで、明日を楽しみに寝ようと思いますです