うさはなこのブログ

ブログの説明を入力します。


$うさはなこのブログ-カカオ・オーレ・ココアです。


左・・・カカオ・♂・8才

                            

ちょっと、しゃくれですが・・・

仕草が一番可愛いくて人間に近いかも!人見知りします。

                           

真ん中・・・オーレ・♀4才

                           

女の子で小さいが一番強いワルワル嬢

愛想が良く誰にでも行くので得なタイプです。

食い気は誰にも負けません!!只今メタボ中


右・・・ココア・♂・10才

                            

マイペースでおとなしく女の子に間違われます。

愛想が良く抱っこが大好きです。


テーマ:

6月8日(月)雨


前に従姉妹のお姉ちゃんところが


新しい家族トイプードルを迎えてlineで写真送って来てくれた


プードルのトイプードルモコちゃん


日にちが合えば会いに行くよビックリマーク


って天満屋岡山まで行って来ましたラブラブ!


もちろん、みんなで(konatu旦那さん・私・トイプードルココア・トイプードルカカオ・チワワオーレ)


カメラ写真の時は生後2ヶ月だったけど


2015-09-10-11-30-14_deco.jpg


トイプードルモコちゃん、初めましてビックリマーク今は4ヶ月前だったかなはてなマーク


もう少ししたら3回目注射が終わって散歩おさんぽ。デビュー出来るらしい


毛が伸びて もこもこで ぬいぐるみみたいで可愛いラブラブ恋するくーまん


赤ちゃんだぁ~ 私、テンションアップ嬉


やっぱり女の子女の子って可愛いハート


男の子男の子と違うはぁと可愛さがあるよね


ドア玄関までお出迎えしてくれたけど


トイプードルカカオとチワワオーレの鳴き声でお部屋に戻って


隅っこに隠れちゃいましたコッショリ


まだ、おさんぽ。散歩デビューしてないから


他のわんわんワンコと接触って経験ないから怖かったんだよね(´-ω-`;)



2015-09-10-11-38-12_deco.jpg


毛が伸びて目が見えない 大分縺れてるね


ブラッシングブラシなかなかさせてくれないみたい



2015-09-10-11-34-06_deco.jpg


触って貰って 甘噛みして 玩具投げて とっても可愛いハート


でも、うちの子達が参加すると 後ろに隠れちゃうスティッチ


家お家では天下でワルワル振り発揮ですが


今日はトイプードルココア・トイプードルカカオ・チワワオーレがいるので遠慮気味です


特にトイプードルカカオは新参者には厳しくて『うぅ~』って


前を通るたびに言われていて可哀想でした


トイプードルモコちゃん、ゴメンネお願いごめん


トイプードルココアは、我関せず居ても居なくても一緒ビックリマーク


チワワオーレにはトイプードルモコちゃん大きさと年も一番近いから 遊んでって誘うけど


チワワオーレもイマイチって感じかなはてなマーク



2015-09-10-11-44-02_deco.jpg


遊び疲れてオネムに・・・ぐぅぐぅ


トイプードルモコちゃん疲れたね



短い時計時間でしたが 久しぶりに従姉妹のお姉ちゃんに子供のノンちゃん 


叔父さん・叔母さんにも会えて音譜嬉しかったですニコニコ


お姉ちゃんがお昼にピザピザ・パスタパスタ作ってくれて美味しかったよ合格


ご馳走様、ありがとうございます


叔父さん・叔母さんには米お米・玉ねぎ紫玉ねぎじゃがいも野菜野菜など沢山頂き


いつもありがとうございます




6月12日(金)晴れ


2015-09-10-11-27-13_deco.jpg


後日、lineからトイプードルモコちゃんの写真送ってくれました


毛MAXだねぇ~ ボチボチ美容院カットの予約しないとね


ほんと生きたぬいぐるみ可愛すぎるラブラブ!ラブラブ


確か昔こんな犬のぬいぐるみ持ってたなぁ~にひひあせる



6月22日(月)晴れ


2015-09-10-11-49-35_deco.jpg


トイプードルモコちゃん初トリミング美容院


あの毛むくじゃらから一転


何処のセレブトイプードルかと思った


赤ちゃんから女の子女の子になったね


とってもラブラブ可愛い首のリボンが似合ってるよビックリマーク



6月29日(月)晴れ


2015-09-10-11-53-29_deco.jpg


お姉ちゃんからline


トイプードルモコちゃんにチワワオーレが着れないワンピースワンピプレゼントしたら


ちゃんと着せてカメラ写真送ってくれました


めちゃ似合って可愛い嬉 sizeも見た感じピッタリみたいGOOD



8月30日(日)晴れ


2015-09-10-11-56-33_deco.jpg


トイプードルモコちゃん2回目のトリミング美容院


前回より少し長めかなはてなマーク


お顔が少し丸く美容院カットした感じ


体重はあんまり変わってないみたいだね


2キロ 小さいねラブラブ!



2015-09-10-12-11-46_deco.jpg


お姉ちゃんがもう一枚カメラ写真送ってくれた


私、子供のカメラ写真と思っていたら


マナちゃんのバッグの中に顔だけ出てるトイプードルモコちゃんが・・・


私・・・全然気付かなかったショック!


トイプードル モコちゃんゴメンネ涙


カメラ写真星空夜だったから見えなかった


メモブログでは少しわかるように拡大にしときました嬉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。