平和島スポーツニッポンゴールデンカップ 5日目、勝率上位の若手2人がFというアクシデントがありました(+_+)
7R では木下陽介選手、12R では石野貴之選手です。
そしてその両レースを勝ったのは何の因果かMFR熊谷選手(笑)


7Rの勝ち方は凄かったです。

F艇が抜けた後、最初3番手だった所をまず2周1Mで2番手まで追い上げます。

逃げる1番手・寺島選手にぴったり付いて行ったままレースは進み最終2Mをターン、

そして最後の直線、ここからです!

なんとゴール直前で熊谷選手が差して逆転勝利!!

昨日に続き大興奮(゚∀゚)=3=3

競艇のゴール前にもこんなドラマがあるなんて!!!

寺島選手63kg、熊谷選手50kg、その体重差実に13kg。これで明暗が分かれてしまったのでしょうか。


虎視眈々と優勝戦を狙っていた若武者も散り、これで熊谷選手が明日優勝しなかったらどうしましょう(笑)


◆◆◆


桐生GⅠ赤城雷神杯 3日目、マルちゃん本日は6R 1回走り。

2コースから0.3のトップスタートを決めるも、3コース武田信一選手に捲られてしまい、

最後まで3着争いをしていたのですが残念ながら4着でゴール。

得点率 は8位タイ、崩れることなくこのまま行ってほしいですね。


◆◆◆


江戸川デイリースポーツ杯 2日目、田中豪選手本日も7R 余裕の勝利で3勝目です(゚∀゚)

江戸川は日本一の難水面と云われるだけあって、PCの画面を通して見るだけでも

水面に波が細かく立ってるのがわかりますね。

そんな江戸川でペアボートに一度くらいは乗ってみたいですね(´д`)