Today's fight of MFR!!

テーマ:

MFRとは?もちろんマイ・フェイバリット・レーサー(ズ)の略です。

私には私の、貴方には貴方のMFRがそれぞれいるという訳です(´∀`)

私が今日思い立って造語しました。このブログ内だけでも流行らせます(笑)


MB記念と台風が過ぎた今、MFRがたくさんいろいろな所で活躍しているのでとても楽しい今日この頃です。

そんなMFRの今日の成績はどうだったのでしょう?


◆◆◆


桐生GⅠ赤城雷神杯 2日目。

本日マルちゃんは2R10R の2回走り。

10Rでシリーズ初勝利をあげています!

SGクラスのメンバーも揃った中、3コースからうまく捲り差したのは見事でした。

あ~、JLCで勝利者インタビューしたんでしょうね・・見たかったです つД`)


矢後選手は初日66と調子が悪かったのですが、今日は1R で2着。

矢後styleチルト1.5ver. 6コースからの捲り差しでした!

これで勢いをつけていってほしいですね(゚∀゚)


◆◆◆


江戸川は2日順延の憂き目に逢いましたが、なんとか本日デイリースポーツ杯 初日。

こちらでのMFR田中豪選手、初日2連勝をマークしました(゚∀゚)

すごかったのは7R 、4コースから.08トップスタートを切るも、一度は2コース村田孝雄選手に先頭を譲ってしまいます。2周を回っても逃げる村田選手・追う田中選手の図。

しかしその差はどんどん縮んでゆき、とうとう3周1Mで先頭を奪ってしまいました!

これは・・ハッキリいって超興奮しました(゚∀゚)=3

競艇でこんな逆転劇があるなんて!!

いいレースをありがとう田中選手!!

ただいま絶好調中の(元?)同ペラグループ熊谷先輩に続いて連勝街道を突っ走ってほしいですね。


◆◆◆


そんな熊谷選手の平和島スポーツニッポンゴールデンカップ 3日目、

残念ながら連勝はストップしてしまいましたが、それでも8R 1着、12R 2着です。

熊谷選手の、スタートを選ばないでここまで勝ってしまう強さは凄いと思います。

今日もおそらく裸でバスに乗り込んだことでしょう(笑)


◆◆◆


三国ながつき第一戦 2日目10R では、お待たせ阿波選手が6コース捲りで勝利!

三国ではチルトが+1.5までしか使えないのですが、それでもきっと

毎回こんなシーンを見せてくれることを期待しています。


は~、これだけレースレポートがあると楽しいですが書くのが大変ですね(;´Д`)

皆さんのMFRはいかがだったでしょうか?


・・・


ちなみに今節の平和島にも6コースからのアウト専科、小川晃司という選手がいるとのことで楽しみにしていました。本日9R で1着を取ってましたね。

平和島の実況さんは「捲り一発、、、決まったあああぁぁぁ~~~!!!」と絶叫するのが

とても大好きなようなので、さぞかし盛り上がったんだろうな~と思ってリプレイを見てみたんですけど、

そうでもなかったですね・・・。

やっぱりチルト3度の人が一番お好きなのでしょうか(笑)

AD

コメント(8)