BrilliantWisdom(ブリリアントウィズダム)       ~輝く叡智~     

あなた本来の美しさを甦らせ、しがらみの解放へ導くメッセージ


テーマ:

女性の皆さま、お疲れ様ですお願い ラブラブ

 

毎日、美に健康に、恋に、仕事に、家事に、子育てに等々、様々な事に取り組んでいらっしゃると思います。

 

先日、早朝の満員電車の中で、綺麗にメイクをし、スマホをうつむき加減で見ている女性が、時折、首を片手で揉んでいる姿を目にしました目

 

首がこっているんだろうなぁポーン

 

私が20数年前にOLをしていた頃は、肩こりが主流でしたショボーン

 

今は首こりの時代です。

 

原因はパソコンとスマホの長時間の使用。PCスマホ

 

使用時の姿勢の悪さが原因と言われていますが、女性の場合は、男性に比べて首が細く、うつむいたときの頭を支える負担が大きいため、首こりを訴える人が多いそうです。

 

実は、もうひとつ、女性には、首がこる理由があるのです。

 

それは、女性は人の視線を気にするから。

 

視線にはプラスとマイナスの面があって、

 

プラスに働いた場合は、

 

人の注目を浴びると、女性は美しくなりますドキドキ

 

ところが、人の視線をマイナスに感じると、

 

ストレスとなって、体に不調をきたしますガーン

 

人目を気にする人は、首がこるのです。

 

私は長い間、顎の痛みと共に、首こりが悩みのタネでした。

 

それを、ずっと顎関節症のせいだと思っていました。

 

ところが、実は、人の目を気にする性格も、一因だったのです。

 

私の場合は、子供を通してお付き合いするお母さんたちとの付き合いが苦手でした。

 

誰にでも、本音と建て前はあります。

 

自分の子供が一番かわいい。

 

自分の子供が志望校に受かってくれればいい。

 

当たり前の感情です。

 

ですが、その本音を決して口にせず、他のお子さんを褒めちぎる空気が、大人になりきれない未熟な母親だった私には苦痛でした。

 

本音を言わないでお付き合いしていたので、常に相手の顔色をうかがって話していました。

 

でも、時には、つい本音がポロっと出てしまい、話した後で後悔したこともガーン

 

相手が、自分をどう思うかばかり気にしていました。

 

自信がなかったのです。

 

あの頃の私は、私はこれ、と言えるものがありませんでした。

 

仕事は中途半端で、自分の価値観もグラグラでした。

 

自分にとっての真の価値観を持てば、それが自信となり、相手が自分をどう思うと、『私はこうしたいから、やります』と言えるのに、それができなかった。

 

Ayaさんに出会って、様々なエネルギーワークを掛けていただいているうちに、

 

自分と他者との間に境界線が作れて、分離感がなくなり、やりたい仕事がはっきりと見えてきました。

 

そして、自分の価値観を手に入れたことで、自信がもてるようになりました。

 

ようやく、相手の目に映る自分を、気にすることがなくなったのです虹

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

長い間、私にはわかりませんでした。

 

顎がこるから首がこるのかはてなマーク

 

首がこっているから顎がこるのかはてなマーク

 

顎関節症を発症し、それが歯科金属アレルギーのせいだとわかったとき、身体に合わない歯科金属を全て外すと、顎の痛みは消えましたが、顎の違和感は消えませんでした。

 

顎関節症の後遺症で、顎に違和感が残っているのだと、ごく最近まで思っていました。

 

ところが、あるとき、首の横の筋肉の胸鎖乳突筋(首をひねった時に耳の下から鎖骨に浮き出る筋)をほぐすと、顎の違和感がすーっと消えたのです。

 

首こりが先だびっくり

 

首のこりが、顎の違和感の原因なのだと、ようやく気付きました。

 

Ayaさんのエネルギーワークを初めて受けてから、7ヶ月の月日が経っていました。

 

エネルギーワークは初めてかけてもらったときは、まったくわからず、

 

ポカーン真顔って感じですが、

 

何度か掛けてもらっているうちに、

 

徐々にじわり、じわりと効果が出てきます。

 

身体の奥へ奥へと、深く浸透し、効いてくる感じですびっくり

 

ようやく顎の違和感からも解放されました。

 

首は、メンタルに直結しています。

 

首は人間の急所です。

 

エネルギーワークで、心を癒し、あなたの喜びに向かうとき、実は同時に身体の不調も改善しているのですチューリップ赤

 

 

 

5月21日(日)に

LOVINGフェア

に出展させていただきますビックリマーク

 

 

{02014056-F7EF-4DED-A996-3D82C218994B}

 

当日は、サロン名『Brilliant Wisdom』(ブリリアント ウィズダム)で、

 

私がサロンで行う『Refining Session』(リファイニング セッション)の

 

体験版として、

 

ミニ・セッションを行います宝石紫

 

対人関係に悩む方、長引く体調不良でお悩みの方、そして、あなた本来の輝きを取り戻したい方ベル

 

ぜひ、体験してみてくださいニコニコ

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしておりますニコニコ



【開催日時】
平成29年5月21日(日)14:30~18:00
【会場】
ジャスマック青山(港区南青山4-11-1)
【入場料】
無料
 
詳しくは、こちらをお読みください。

 

事前予約のお申込みも受け付けております。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

4月29日(土)

フリーダムディスティニー主催イベント

「女神の祭典」

 

満員御礼ありがとうございました。

キャンセル待ちのお申込受付も終了いたしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人は誰もが、目的を持って生まれてきますニコニコ

 

魂レベルでの願いを持っているのですベル

 

それが叶うと、あなたから、嫉妬という感情を奪い去るほどの喜びで満たされますドキドキ

 

 

すべての人は、エネルギー体を持っています虹

 

高次元の意識に働きかけるエネルギーワークで、

 

宇宙レベルの覚醒と変容を促し、

 

あなたがこの世に生まれてきた本当の目的を知る、

 

そして、

 

それを実現するための、

 

お手伝いを致しますニコニコ

 

 

 

4月29日(土)

フリーダムディスティニー主催イベント

「女神の祭典」

 

満員御礼ありがとうございました。

現在キャンセル待ちのお申込受付となっております。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

5月21日(日)に

LOVINGフェア

に出展させていただきますビックリマーク

 

 

{02014056-F7EF-4DED-A996-3D82C218994B}

 

当日は、サロン名『Brilliant Wisdom』(ブリリアント ウィズダム)で、

 

私がサロンで行う『Refining Session』(リファイニング セッション)の

 

体験版として、

 

ミニ・セッションを行います宝石紫

 

対人関係に悩む方、長引く体調不良でお悩みの方、そして、あなた本来の輝きを取り戻したい方ベル

 

ぜひ、体験してみてくださいニコニコ

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしておりますニコニコ



【開催日時】
平成29年5月21日(日)14:30~18:00
【会場】
ジャスマック青山(港区南青山4-11-1)
【入場料】
無料
 
詳しくは、こちらをお読みください。

 

 

LOVINGフェアについてのブログですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四万十川のほとりで、長年、地域医療に尽力されている医師の小笠原望先生が、毎月『スタイルアサヒ』に連載している『診療所の窓辺から』というエッセイがあります。

 

最新号では、次の地域医療を担う、若い医師に宛てたメッセージが書かれています。

 

その中で、

 

『医療の現場は人間の世界です。どろどろとした割り切れない世界です。決してかっこよくないのですが、

 

一方ではまるごとの人間を見られる場所でもあります』

 

と現状を語り、

 

『ぼくは初めて受け持った患者さんのことを忘れていません。二番目の患者さんも覚えています』

 

(中略)

 

『ひととひとの関係のなかで成り立つ医療をどうぞ続けてください。経験や知識は後からついてきます。

 

大切なことは、「片思い」に似たひとへの思いではないでしょうか』と綴られていました。

 

ライトワーカーと同じだと思いましたびっくり

 

ライトワーカーというと、どこか異次元の世界のイメージですが、実際は、人間の光と闇を常に見続ける仕事です。

 

私は、女性の皆さんが、本来の元気と美しさを甦らせることをテーマとして活動しています。

 

それは私の経験からくる「思い」からです。

 

私のように、なかなか完治しない病気を持つ人って、案外多いのではないかなはてなマーク

 

欝々とした気持ちを吹き飛ばしたくて、消化しきれない思いを抱えたまま眠りたくなくて、『心の清涼剤』を求めるように、いろんな方のブログを読みました。

 

Ayaさんに出会って、すこしずつ元気を取り戻してからは、今度は自分が、誰かの『一服の清涼剤』になりたくて、ブログを再開しました。

 

ほんの一時でも、心からクスッと笑ってくれたらうれしいなニコニコ

 

そして、少しずつ気持ちが前向きになれたら、今度はLOVINGで、根本的な問題の解決、変容へと進んでいかれたらいいですね虹

 

そんな風に思っています。

 

そして、エネルギーワークをさせて頂いた方たちのことを折に触れて思い出し、さらなる覚醒と変容を遂げられているだろうなぁと想像しながら、それを力にして、今日も活動していますニコニコ

 

 

 

4月29日(土)

フリーダムディスティニー主催イベント

「女神の祭典」

 

満員御礼ありがとうございました。

現在キャンセル待ちのお申込受付となっております。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

{02014056-F7EF-4DED-A996-3D82C218994B}

LOVINGフェア

に出展させていただきます!

皆さま、ぜひいらしてくださいニコニコ

 



【開催日時】
平成29年5月21日(日)14:30~18:00
【会場】
ジャスマック青山(港区南青山4-11-1)
【入場料】
無料
 
詳しくは、こちらをお読みください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。