自転車とうさぎ

まだまだ初心者。


テーマ:

こんにちは

usagiですうさぎラブラブ

 

 

おはみの新年会 に行ってきましたキラキラ

 

{EACAC8B9-B0F0-4E46-BA8D-A2A874C3D717}

 

(おはみのとは…箕面の めうさんを中心?

に集まった精鋭部隊(笑いの)達の会)

 

 

総勢…

 

32人 という大所帯

 

{86013C9C-A6A5-468E-BC01-FCD055492CAC}
 

一枚には収まらなかった位…たくさんおすましペガサス

 

{1013C61A-A1FD-40B0-A7C3-BDABC87F61AD}
 
コラボジャージで参戦の方も
ある意味かっこよかったですサーカス ピンクハート
 
{0690ADEB-1992-4805-830E-BD635CCC6741}
 

あれれ~お願い
何だか髪色が違う人がいますね

 

{89C2181A-042F-4643-95AE-07BAF1465FEA}

 

{E4F711EE-7763-49A0-9F28-16076FA4B0A1}

 

これが噂に聞いてた エ〇ァコス かぁ~綾波レイ真希波・マリ・イラストリアス

 

{5217392D-515D-4E06-90C3-D78D0BEEBE95}
 
みんな飲んで食べて話して
めっーちゃ楽しかったくるくるルンルン
 
image
 
このステッカーもたっ~ぷり
名刺代わりに みんなに押し付けて
 
{ACCD531E-5390-41BF-B34D-B9A3CB644789}
 
名札も手作りしてキラキラ
 
nameneko姐さんに いただいた名札入れ
 
ありがとう~ラブラブ自転車
また使わせてもらいますお願いピンクハート音譜

 

{379251BB-4926-42B5-B09A-3E875047F5D3}


主催の めうさん 

 

黄色い声援に応えてる模様バイバイ流れ星

 

 

 

 

笑って遊んだあとは

雪が舞う中、終電で帰って

 

{F76C2749-D8A4-4E7F-85EB-3BA8892A0739}


いただいたお菓子を(ありがとうございますピンクドーナツ

その日のうちに食べつくしたとさふんわり風船星

 

 

 

主催の めうさん

 

補佐(アウトソーシング)の Lipさん

 

 

ありがとうございましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

すっごく楽しかったですラブネザーランド・ドワーフ

 

 

 

また是非お願いします。

夏あたりにするとかしないとか…チュー

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

usagirideさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。