うさパン日記

しゅうと♂と、うさぎのパン♀の日記その他諸々

パン(♀)

ネザーランドドワーフ

2007年6月26日生まれ

7月21日にパピーファームさんから飛行機で我が家へ

のし上がっちゃるけん!!と女帝になるため日々奮闘中の超ビビリ屋ウサギさん♪


テーマ:

おはようございますパー


久しぶりの更新となってしまいました・・・叫び

前回の更新から仙台に遊びに行ったり

ゲームにハマッたりしてまして(笑)


ゲームと言えばPS3が1万円値下げして

DSを抜いて9月で一番売れたゲーム機だそうですよひらめき電球

それに続いてXbox、PSP、Wiiも値下げだそうです

んでPSPの新しい型PSP goが出ますね

値段が2万6800円・・・

ほとんどPS3と変わらない値段・・・汗

しかも小型化したのは良いが画面も小さくなってるんですよね・・・汗

売れるのかな??

そしてゲームソフトが従来のPSPと違ってディスクじゃない!

ダウンロード専用だそうな・・・

俺はPSP-3000持ってるので買いませんけどね

買ってもISDNしか通ってないし無線ランできるとこも近くに無いし(笑)

せめてADSLが通ってくれればPS3もDLC使えるしオンラインもできるのに・・・ガーン



ゲームの話はこのくらいで・・・



パンちょは更新が久しぶりでも

やっぱり元気ですよ(笑)

昨日でっかい●をトイレにしなかったので

母さんに怒られてましたけどね(笑)


↓ご飯時間やオヤツ時間になると こうやって急かしてきますクラッカー
うさパン日記-20090924172937.jpg

よく見ると左足がグキってなってます・・・

でも走り回ったり気にしてる様子も無いので

怪我はしてないみたいですあせる


↓12代目りんりんボールも破壊活動してますぞ~爆弾
うさパン日記-20090929084136.jpg


↓久しぶりに頭に鈴乗せてみました(笑)
うさパン日記-20090930075652.jpg
この状態でしばらく固まってて

頭から鈴落ちたらビックリしてました(笑)


超久しぶりの動画で~す映画

ナデナデして鈴乗せる様子です

大して面白くも無いですが、せっかく撮ったので・・・




にほんブログ村 うさぎブログへ






AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますパー


只今8時・・・

後1時間くらいしたら僕は車でお出かけします車

というのも前から欲しかったゲームが今日発売なのですニコニコ

PS3のテイルズ オブ ヴェスペリア

やっと発売日ですよ

テイルズシリーズは大好きなゲームなのです

・・・といっても全作品持ってるわけではないですが・・・


テイルズ オブ デスティニーはPS3修理に出してデータ消えるまえのも

あわせると500時間くらいやりましたあせる

10回以上クリアしましたかね・・・汗

とにかくヴェスペリア心待ちにしてたんです

店まで車で片道1時間かかるんですよ・・・

ド田舎なもんで・・・

通販でも良いんですが発売日に届くか分からないですからね・・・

ド田舎なもんで・・・




さて

鳩山政権になってもパンちょは変わりませんよ(笑)


↓口が可愛く撮れましたよ~ドキドキ
うさパン日記-20090915173140.jpg


↓エン麦あげようとすると待ちきれず袋に顔突っ込んで食べてます(笑)
うさパン日記-20090912211400.jpg



↓トイレの中は見ないでください(笑)
うさパン日記-20090912103703.jpg

パン「エン麦もっとくれ~」

エン麦好きなウサギさんは多いみたいですね~

そんなに美味しいのかな・・・?

俺も今度食べてみようかしら・・・??



にほんブログ村 うさぎブログへ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~パー


またまたお久しぶりになってしまいました(笑)

回線がISDNで激遅なので表示されるまで長くて・・・


しか~し!

来年中にブロードバンド空白地域撲滅大作戦が行われるらしいです合格

なんでもナローバンドだと医療などの情報伝達が遅いため全国ブロードバンドにして

情報伝達を迅速にしようということらしいです

国のお金みたいですクラッカー

来年中といわずに今年中・・・今月中にでもしてくれい!!


さてさて、パンちょは相変わらず元気ですよ音譜

何回か書いてますがパンは破壊工作がすきです(笑)

前は藁座布団を壊して散らかして

全部食べろと母さんに怒られてました(笑)


そんなパンちょに買ってきたのがハート型のレモングラス目

前にウサギの顔の形したものを買ってきたときは両耳からなくりましたが・・・??

うさパン日記-20090828221359.jpg

・・・ご飯に夢中です・・・汗



うさパン日記-20090828222907.jpg

吊るして見ましたが無視してゴロンチョ・・・汗


ところが・・・
うさパン日記-20090908074321.jpg
数日したら紐を噛み千切って

ハートの尖がり部分から壊してますよ~爆弾

左にある小さい円形のが11代目りんりんボール最後の姿です(笑)



ところで、みなさんインフルエンザ大丈夫でしょうか??

秋田は全国でも感染数が少ない方なのでそれほど心配してません

確か沖縄が一番多いのかな??

死者も出始めてるので注意ですよね

我が家では秋田で流行ってマスクなくなるまえに母さんがマスク箱買いしてました(笑)

マスク箱で買ってる人みたことないわ・・・


ということで、今日久しぶりに更新しましたが

ホントは朝しようとしたんです

そしたらメンテナンス中・・・

久しぶりに更新しようとしたのにタイミング悪すぎ(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。