妊娠中に乳がん発覚 ☆治療後に第二子を出産☆

妊娠後期に若年性乳がん発覚。抗ガン剤はフルコースをやりました。10年目の記録です。今は再建することを目標にしています。



テーマ:
みなさま、こんばんは!



まだ続きがあるので、今日はそのことを投稿します(今回で終わりです)



再検査が終了し、問題なしだったことをすぐに母に連絡しました。



母は、やっぱりそうでしょ!と言って嬉しそうにしていました。



会計を済ませ、美容院の時間が迫っていたので、急ぎ足で駅に向かいながら、よーやく主人に連絡です。



仕事中ですが、あえて電話にしました。
再検査になって、とても怖かったことを伝えました。



主人は、とにかくクリア出来て良かったと、喜んでいました。



本来なら、再検査になった時点で最初にパートナーに連絡する方が多いのかもしれませんが、やはり1番気持ちを分かってくれる母を頼ってしまいます…



そして美容院に到着して、もう10年以上お世話になっている美容師さんにも、再検査の話しをしました。



この美容師さんとは、お互いの人生についても語りあったりするので、報告していたら涙が出てしまいました。



でも、温かく見守ってくれて、ステキな言葉も頂けて、本当にこの美容師さんに出会えて良かったと思いました乙女のトキメキ



結局、自宅に到着したのは19:30。



到着して子供達のことを見たら、また涙…



理由を知らない子供達は、どうしたの〜?を連呼。



そりゃあ、お母さんが泣いていると、心配になるよねショボーン



一 一 一 一 一 一 一



書き忘れていたのですが、再検査終了後、ドクターとエコー技師さんからは…



『余計な心配をかけさせてしまって、ごめんなさい』



と謝罪がありました。



今まで一度も検査に引っかかることなく9年間を過ごしてきたので、罹患したことの重みを改めて感じました。



元から右胸には、嚢胞があると言われていましたが、今回は何が映ったのか、いまいちよく分かりません。




検査前日の晩御飯が、唐揚げだったのも良くなかったのかな?(油ものだから…)



完全に卒乳してないと、何か老廃物も残っていたりするのかなぁ?



あとブログを書いていて思い出したのですが、ドクターによると腫瘍マーカーは、あてにならないと言っていました。



私は、9年前罹患した時、血液検査はしたものの特に腫瘍マーカーを調べたわけではなかったので分からないのですが、術前の状態であっても腫瘍マーカーって、上がっていたりしないのでしょうか?



今になって、ちょっと気になってしまいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「検査」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。