妊娠中に乳がん発覚 ☆治療後に第二子を出産☆

妊娠後期に若年性乳がん発覚。抗ガン剤はフルコースをやりました。10年目の記録です。今は再建することを目標にしています。



テーマ:
みなさま、こんにちはニコニコ



今日は、半年前に右胸を誤診された件で、確認検査へ行ってきました。



結果は、大丈夫でした爆笑
生きていられることに、本当に感謝です☆



いや〜、今日は本当に憂鬱でした。
喉イタで体調万全じゃないし、キャンセルしたい位、憂鬱でした。



でも、逃げていても何も変わらない、いつかは受けなくてはいけない。



いや、でもパスする人もいるとは思う。
でも安心を得る為に、行くしかない、と自分を奮い立たせ行ってきました。



やはり、今まで一度も引っかかったことのない経過観察で、引っかかると本当に憂鬱ですね。



乳腺エコーだけだったのですが、ダブルチェック制になっていて、いいんだか、悪いんだか、緊張しましたガーン



まだ授乳してますか?なんて聞かれたりもして…



というか、もうすぐ4歳になるので、出ません!



ポチっと白いものが出ますが、出てないに等しく、それでも感触が好きな次女は、相変わらず吸っていますが、せっかく健康な胸が1つ残っているんだもの!ここまできたら好きなようにさせます(笑)



ちなみに、前回と同じものがエコーに映ったようですが、乳腺症という結果が出ました。



次回は、11月の卒業検査☆
マンモが入るようなのですが、やはり私は無駄な被曝を受けたくないので、迷っているところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「検査」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。