妊娠中に乳がん発覚 ☆治療後に第二子を出産☆

妊娠後期に若年性乳がん発覚。抗ガン剤はフルコースをやりました。10年目の記録です。今は再建することを目標にしています。



テーマ:
みなさま、こんばんは!



昨年末の話しになるのですが、久しぶりに星乃珈琲へ行ってきましたコーヒーホットケーキ



長女は、パスタとパンケーキセットをチョイスカナヘイうさぎ
でも、このカルボナーラ…かなり薄味でした。
{F6040B2A-4915-431B-9253-1583669F7C3A}




私は、この期間限定パンケーキにしたかったのですが、次女がハンバーグプレートを選んでしまいまして…
確実に残すだろうと思い、結局オーダーできませんでした。
{FDC9E646-8FFB-43C3-B584-A5DCBEB414AA}




星乃珈琲、相変わらず混んでいて、マツコの知らない世界で紹介された影響もあるのかな?と。




こちらは、ファミマで購入したフユニャンの肉まんですつながるうさぎ
今は、コマさん、コマじろうの中華まんも発売されているようなので、子供達の為に買ってみようと思っていますカナヘイピスケ
{FBBFB064-1B1E-45E3-8929-8263CB18E6CC}


結構、すごい色してますよねあんぐりうさぎ



つながる花2 つながる花2 つながる花2 つながる花2 つながる花2



実は今日、重い腰を上げて、清掃センターにぬいぐるみを処分に行ったんです。



本当は、お寺などでやっている人形供養に出したかったのですが、結構大きいぬいぐるみが複数で、送料と供養料金を考えると躊躇してしまい、ずっと迷ったまま年を越してしまいました。



そこに旦那が、いい加減処分して欲しいと言ってきたので出しました。



すると、ある1つのぬいぐるみがレアものだったようで、清掃員さんが別の場所に置いていました。



そして、そのぬいぐるみを複数の人で見ながら、何か話しをしていました。



持って帰るつもりなのかな?



まあ、それでいいです。
気に入ってくれる人がいるなら、可愛がってくれるといいなぁと思いました。



みなさんは、ぬいぐるみを処分する時、どうされていますか?



ちなみにネットでは、今までありがとうカナヘイハートと感謝の気持ちを込めて処分すれば良いと書いてあるサイトもありました。



それでは、またとびだすうさぎ2




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「グルメ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。