うさぎのグルーミング☆HONDEHOK

うさぎのグルーミングの様子やオススメのものなどをアップします♪

お店
トリミングサロン・HONDEHOK
(白金台店・目黒不動店・武蔵小山店)

オンラインショップ
SELECT BY HONDEHOK
(ヤフー店・ストアーズ店)


テーマ:
うさぎさんのデイリーケア(爪切り、ブラッシングなど)でご来店の飼い主さんに、

うさぎが目をつぶって寝てるとこ見ますか?

と、聞かれました。
そう、うさぎさんは、食べられちゃう動物だから、
なかなか目をつぶって寝ているところは見ませんよね〜。

先代うさぎさん達は、やはりそうで、
質問された飼い主さんと同じように、
私も、
私がいない時は目をつぶって寝てるのか?
目を開けながら寝てるのか?
と心配というか疑問がありました。

{83271A1B-2F1E-4474-B978-16FDFD349518}
でも、ノッキちゃんは、結構、目をつぶって寝ちゃってるんですよね〜アセアセ

写真は難しいのですが
{BFE198FC-7E00-473D-B41C-156C62125F3F}
最初、見た時は、
!?うさぎなのに!?
と、ビックリ。

いちおう寝てはダメだと思ってるのか、
コックリコックリzzz

コックリzzzしすぎて、、ハッ
{6DD4ED08-73E9-4EF5-B49D-D6E2DA65397F}
一瞬、反対側に倒れそうに!!

おいっ!
って、ツッコミいれたくなりますニコニコ

いますよね
電車の中で寝ちゃって、一瞬、倒れそうになってる人!!

歩きかたも、両足そろえて
ぴょんぴょんルンルン
ではなく、
普通に、交互に歩いてるあしあと時、
意外とありますタラー

結構、先代うさぎさん達と違うとこあるノッキちゃんですウインク



HONDEHOK

オンラインショップ
カテゴリー:うさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。