2012年01月05日(木) 16時00分51秒

謹賀新年☆ふう太ウィンク

テーマ:チンチラのくらし

あけましておめでとうございます!


チンチラ(小動物)を飼ってみた。-DSC011760001



本年もわたぼこふう太を宜しくお願い致しますっ。


昨年以上に、モコモコしていきたいと思います!


チンチラ(小動物)を飼ってみた。-DSC011780001

(・ω-*)キャピ☆



コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
ふう太さんがいつのまにかブログ復活されていてうれしいです!!!!!
ウインク姿をおがむことができて、
今年はなんだかいい予感がしてきました^^
ひさしぶりに投稿したので、
覚えていらっしゃらないかと思いますが、
今年もよろしくです。

2 ■おめでとうございます

きゃー、新年からかわいい!
ふうたちゃんのウィンクが見れるなんて、こいつは春から縁起がいいわいっ(笑)

今年ももふもふ楽しみにしています。よろしくお願いいたします❤

うさこさんとふうたちゃんとご家族にとって、楽しい年になりますように♪

3 ■無題

はじめまして。いろいろな小動物ブログを見ていて、うさこさんのブログがとてもおもしろくて思わず読者にならせていただきました( ´艸`)
ブログ更新楽しみにしています。よろしくお願いします。

4 ■あけましておめでとうございます

今年もカワイイふう太くんの姿をワクワク楽しみにしてます♪

健康で楽しい一年になりますようように…

5 ■はじめまして

こんばんは。
はじめまして。
美容師をしている物です。
予定では、明日からチンチラを飼う予定ですが、飼いはじめはなかなかなれませんでしたか? よろしくお願いします。

6 ■砂浴び

こんばんわ!
このブログを見て、砂浴びが下手なうちの子に水槽を買ってみました!
あれなら砂も飛ばないし^^
しかし、わがままなうちの子・・・
水槽の中から出れず挙動不審になってしまい、ためしにふたをしないであげたら、気持ちよさそうに回ってました・・・
ふたできないぶん、砂は舞いますが。
気持ちよさそうなのでよかったです!
ありがとうございました!

7 ■はじめまして!

はじめまして!コメント失礼します(>_<)

近々チンチラを買おうと考えているのですが、やはりチンチラはお世話が大変なのでしょうか?

私は1人暮らしの大学生で、部屋はワンルームです。

チンチラに関するホームページや本で調べた限り、不安なのが

・温度管理
・毛が飛ぶということ
・ストレスに弱いということ

です。

ふう太ちゃんはどのように温度管理をしているのでしょうか?

私は特にアレルギーを持っているわけではないのですが、どれほど毛は飛ぶのでしょうか、また何か対処法みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

調べるとストレスに弱いとありましたが、どれほどのものなのでしょうか?

そもそも、1人暮らしではきついでしょうか?


沢山ですが、参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです(>_<)

突然の質問申し訳ないのですが、お時間があるときでもお願いします!

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト