心屋流&筆文字アート

心屋流&筆文字講座受けてきましたメモ

始めはどうしてもちゃんと書こうとしてしまったけど、少し力を抜いて書けるようになったと思いますウインク

玄関に飾ってみました乙女のトキメキ
{44003C1B-894A-4B35-9AB9-7A35AB239746}


心屋流講座では心の奥底に気になっていたことが表に出てきてビックリでした

この二つのコラボ講座で分かったことは考えすぎずありのままで。。。
ということ

興味のある方は是非受けてみて下さい〜キラキラ

AD

リブログ(1)

  • 考えすぎずありのままで

    自分らしさ満開 幸せ筆文字あーと*べるっち、木全ゆみこです^^ 先月の「心屋流&筆文字」講座に参加されたなつゑさんが、すてきな感想をブログに載せてくれました^^ありがとうございます。 「考えすぎずありのままで」・・・と感じたそうです。 筆文字あーとは、「そのまんまの自分の字でOK」と感じる時間でもあ…

    心が伝わる筆文字アート講座【川口・さいたま】木全ゆみこ

    2017-02-23 18:35:52

リブログ一覧を見る