みちこさんの食いしん坊&日々のブログ(暴走田舎暮らし)

食べる事大好き! 周囲の人に食べてもらうのがうれしい!旅行して土地の食材を見つけるのが楽しい。生ごみを出さないようにするのが私の料理。食材は安くてもおいしく 高くてもおいしく。それが私のモットー。こんな私の日々を気ままに書いていきます。


テーマ:
ピクルスが大好き!
それでいろんなピクルスを音譜



トマト 人参 キュウリ

この他にも 玉ねぎ 切り干し大根セロリ 何かも合格

今日はキュウリのピクルス漬け込みが終了(^O^)v

大好きな人参さんダウンにはオレンジの風味をニコニコ




実は人参さん叫びなのですよ(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

MiChiさんの台所 ある日のランチ 一部分(^。^)
メニューは お任せのみ! 気まぐれランチ(^_^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

朝饂飩 五島饂飩に五島のアゴ出汁


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。