お久しぶりです!ピンクグラ

医学生の ELLA でーすはっぱ


なんだかんだドタバタしてたので、

ブログを一ヶ月以上(二ヶ月?)サボってしまいました泣き1




かなり遅くなりましたが、メリークリスマスハート


そして、新年あけましておめでとうございますきらきら!!




飛行機の上で撮った写真

英語で言うなら、"Where the day meets the night" 

日本語で言うと、昼が夜と混じる所 (?)


う~ん。

うまく表現できない 354354(苦笑)







コメントも溜まってたみたいで、すみません涙

ついさっき、コメントは全部返事しました!

お待たせしましたはっぱ





そしてメールを頂いた、w___ch__ __[at]じめーるさん、s___ r___[at]じめーるさん、

コメントを頂いた TMK さん、返事はもう少し遅くなりそうです汗

二月ぐらいまでに返事できるように頑張ります!ピンクグラ






ちなみに、

ブログをサボって理由については、また今度 もんすたー


あ、産婦人科の国家試験は、ちゃんとクリスマス前に無事にパスしたよあひる


今日は生きてまーす報告ブログでしたキイロイトリ


短くてゴメン!(笑)




クリックと言う名のエールをお願いしますkirakira

他の医大生のブログも見れます フッ・・・