ハロー!


ブログ更新サボリ気味の ELLA で~す。

たくさんのコメントをいつのまにか頂いてて、、、

返信遅れて I'm Sorry 悩む



メールやメッセージいただいた方々、まだ試験が終わってないので、七月の初めぐらいまで待っていただけると嬉しです猫





さてさて、


六月は試験期間の ELLA の学校。

多くの東欧州の学校が今の時期は試験期間、、、だと思う。






そんな私、


最近、、、  燃 え 尽 き て おります キイロイトリ



疲れたぜ。


さっさと夏休みに入りたい。


さっさと卒業したい。






私だけじゃないよ?


クラスメートもほとんど同じで、燃え尽きかけてるっぽいキイロイトリ


【↓】みんなのやる気が限りなくゼロに近い、5月末の授業風景 いー











医学部5年生ぐらいになると、、、


もう勉強し飽きてくるし、


知ってる先輩達がどんどん卒業していくし、


自分達も さ っ さ と 卒 業 し た い !!




、、、と言う気持ちが強くなるわけです。






ま、

お 馬 鹿 なまま 卒 業 しても 困 る の は 自 分 なんだけどね 泣き1




悩む





まー  anyways 


全て大きな試験(国家試験)は全て終わってる ELLA です。


残ってるのは、、、マイナーな教科。


国家試験 で 出 し 切 っ た !ピンクグラ


、、後の 小 さ な 試 験 だから、余計に気合いが入らない 顔7





マイナーって言っても、内科とか耳鼻科とか感染病学とか。

内科って、全然マイナーじゃなんだけど。





まぁ、とにかく。


ここ最近、国家試験以外の試験がどうでもよくなってきてる ELLA です キイロイトリ





優 秀 な 生 徒 こういう時でも、全 力 で挑むんだろうけど、、、





、、、


 ( T h e )



 普 通 ー 
な 生徒なのです(笑)




あひる




うん。

普 通 
が 一 番 太陽








ま、あと残り少し、、、頑張ります!ピンクグラ


気 合なんてものは 大 昔 に 使 い 果 た し てすっからかんだけど、

意 地 
で乗り切りるぜー 
キイロイトリ











あ、そうそう。


勉強ばっかりしてると、頭が CRAZY になるので、

気分転換に 
ジュラシック・ワールド 見てきました いー



典型的な最近のアクション映画で、たいしたストーリーは無いけど、

大 画 面 (3D) でみると、迫 力 満 載 
きらきら!!

、、、な映画だったよ あひる






エールと言う名のクリックお願いしますkirakira

他の医大生のブログも見れます フッ・・・



にほんブログ村
AD

コメント(10)