お昼寝は何の夢? | 預かり猫たんの日記~里親募集~

預かり猫たんの日記~里親募集~

ブログの説明を入力します。

怒涛の慌ただしさの毎日あせる

ちょっと、更新出来ませんでした

今週土曜日にワクチン2回目を控えている天太君と雨里ちゃん

何やら凄く微笑ましい姿でお昼寝をしていました(笑)

雨里ちゃんはまるで仏様?のように

天太君は熟睡中でしたドキドキ

どんな夢を見ているのかしら!?

食欲旺盛な今時期

良く寝て、良く食べる。

うさぎママも見習おう(^_^)v

風邪もだらだらとイマイチ本調子ではありません(泣)

皆さんも、風邪に気をつけてくださいねキラキラ
預かり猫たんの日記~里親募集~-SA3E0317.jpg
預かり猫たんの日記~里親募集~-SA3E0318.jpg