【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

ご予約殺到中!!

詳細は、こちら

 


 

「妊娠菌」付き米
ネットで高額売買 医学的根拠なし
https://mainichi.jp/articles/20170502/k00/00m/040/105000c


皆さん、妊娠菌についてのニュース見られましたか?

 


正直、びっくりです。どんだけ~!!

 


ただ、ジンクス評論家?としては、どんだけ~と言っているだけでは、イッコウに問題が解決しませんので・・・

 

きちんと意見を述べておきたいと思います。

 


まず、論点を二つに分けるべきです。

 

1つは、妊娠菌のジンクスについて。

 

もう1つは、ビジネスのモラルです。

 


妊娠していない人が、妊娠米などを販売していた。

 

1合と言っておきながら、3分の1合しか送って来なかった。

 

などと言うのは、モラルの問題であり・・・

 

そしてモラルの問題は、すべてのビジネスに当てはまる問題ですので・・・

 

ここで改めて議論する必要はないと思います。

 


なぜなら、結論は、モラルを守りましょう!に決まってますからね。

 


ちなみに、お米で言えば、最近、魚沼産として売られているお米に、中国産のお米が混入していたニュースがありました。

 

これなどは、農協であるJAの管轄ですので、個人の妊娠米とは桁が違う悪質さですね。

 

「JAのコメ」に産地偽装の疑い、魚沼産に中国産混入
http://diamond.jp/articles/-/117642

 


まぁ、業者は潔白を主張して裁判中のようですので、とりあえず置いておいても・・・

 

その昔、実際に収穫された魚沼産の10倍以上のコメが、全国で魚沼産として売られておりましたので・・・

 

米の偽装は、今に始まったことではありませんけどね。

 


では、本題の「妊娠菌」のジンクスについてであります。

 


ちなみに、妊娠菌とは、妊婦さんのお腹を触ることや、陣痛時に描いてもらった赤富士をもらうことで・・・

 

妊娠しやすくなると言うジンクスです。

 


菌とついていますが、本当に細菌がいるのではなく・・・

 

細菌のように、妊娠が伝播(感染)することから、そう呼ばれるようになったようです。

 


もちろん、ジンクスですので、科学的根拠には乏しいと言えます。

 


乏しいではなく、科学的根拠などない!と主張する方もおられると思いますが・・・

 

ないとも言い切れないのが妊娠菌のジンクスです。

 


例えば、下記をご参照下さい。

 

「妊娠菌」「赤富士」ジンクスの正体が判明! 脳に浮かんだ映像を再現する力について
https://citrus-net.jp/article/17726

 


日本産婦人科学会専門医で、現在はポートサイド女性総合クリニック・ビバリータ院長さんが、このように言っているのですから・・・

 

科学的根拠が全くない!とは言い切れないと思います。

 

 

また、私自身の実感としても、妊娠菌ジンクスの効果は凄いな!と思っていたりします。

 


・・・と申しますのも、お守りをお配りしていて、最も反響が大きかったのが妊娠菌だったからです。

 


妊娠菌下さい!!

 

妊娠菌ありがとうございます!!

 


お守りに妊娠菌が付いているのではなく、妊娠菌にお守りが付いているような感じのお便りが多かったですので・・・

 


世の中で妊娠菌は、凄く信じられているジンクスなんだと思ったことがあります。

 

 

ちなみに、妊娠菌愛好家の中では、出産直前に妊娠菌がMAXになると考えられているようでして・・・

 

予定日が近づくに連れて、お守りを欲しい人が急増した為・・・

 

臨月などは、出産の準備をする余裕も、感傷にひたる余裕もなく・・・

 

ひたすら、毎日、毎時間、お守りを作っていた記憶があります。

 

 

その甲斐あってか、出産直前にお配りしたお守りでの妊娠報告は、その他の時期よりも多いですので・・・

 

実感として、妊娠菌は凄いな。あなどれないな!と考えております。

 


そう言えば、今日も、出産直前にお配りしたお守りでの妊娠報告がありましたよ。

 

7ヵ月だそうです。

 


出産直前に、なぜ、私は無料でお守りを作っているのだろう?と考えることもありましたが・・・

 

こうして妊娠報告が届きますと、頑張って作って良かったとしみじみ思う今日この頃であります。

 

 

また、妊娠菌の良さは、安いと言うのもあります。

 


なにせ、お友達が妊婦さんだったりしますと、ランチ代くらいでお腹を触らせてもらえると思いますからね。

 

(無料は色々とアツレキを生じさせますので、何らかの心遣いをした方が良いと思います)

 


これが、悪質なジンクスに引っ掛かりますと・・・

 

先祖の供養に墓を買わされたり、ツボを買わされたり、高額なお祓いを受けさせられたり・・・

 

高額なサプリメントを買わされたりと、笑って済ませられる範囲を超えてしまいますので・・・

 


安いと言うのは、良いジンクスとして重要な要素です。

 


ただ、周りに妊婦さんがいない場合は、どうしたら良いのでしょうか?

 


また、いたとしても、妊娠菌を頂戴と言い出せない性格の方もおられると思います。

 


そのような方の為に、ネットで妊娠菌を手に入れると言うのは・・・

 

非常に有効な方法だと思います。

 


ですので、今回のメルカリ妊娠米騒動は、本当にショックですね。

 


ちなみに今回、メルカリで問題になったのは・・・

 

妊娠していない人が売っていた点。

 

お米の量が表示よりも少なかった点。

 

お米は、不衛生なのではないかと言う点。

 


・・・ではないでしょうか。

 


ちなみに、妊娠菌ジンクスに科学的根拠があるかどうかは全く別の問題です。

 


例えば、テレビ、雑誌、新聞とあらゆるメディアで、占いコーナーがありますが・・・

 

占いに、科学的根拠があるのでしょうか?

 


つまり、占いを信じたい人は信じればいいし、信じたくない人は信じなければいい。

 

同じく、妊娠菌ジンクスを信じたい人は信じればいいし、信じたくない人は信じなければいい。

 

 

ですので、占いコーナー同様に、妊娠菌ジンクスを信じている人がいるのであれば・・・

 

妊娠菌コーナーも、世の中の片隅に存続させて良いと思います。

 

 

メルカリは、今回の騒動で妊娠菌コーナーをなくしてしまいましたので・・・

 

妊娠菌難民が出ているような気がしますが・・・

 

果たして、妊娠菌難民の落ち着く先はあるのでしょうか?

 


ん~、なんなら、うさぎりんくが一肌脱ぎましょうか?

 


なにせ、うさぎりんくには、連日、妊娠報告が届いておりますし・・・

 

また、妊活で苦労された方がほとんどですので・・・

 

妊娠菌頂戴!とお願いすれば、二つ返事でくれるような気がしますからね。

 

 

また、現在、うさぎりんくの弟夫婦が妊娠中ですので・・・

 

なんなら、お願いすることも出来ますし。

 


ただ、何をどうのような形にすればいいのかが、さっぱり思い当たりません。

 

妊娠米は論外として、やはり、カードに絵を描くとかがいいんですかね。

 

手先が器用な人なら、ベビーシューズを作ってもらうと言うのもいいかもしれませんね。

 


ただ、問題なのが値段ですね。

 


無料が良いに決まってますが・・・

 

無料は継続するのが難しいんですよね。(しみじみ)

 


お金のことを考えますと、胃が痛くなって来ましたので・・・

 

とりあえず、今日のところはここまでにさせて下さい。

 

 

【メルカリ割引き】

最大1500円割引きします!!

詳細は、こちら

 

YNYEZF

うさぎりんくの招待コードです!!

宜しくお願いしますウインク

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!