ちょす子さんがおうじさまを連れてきたΣ(゚Д゚) | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。




さきほどの記事で

きゃー子さんに
「おうじをつくってウインク
と言われて悶死しておりましたところ、

ちょす子さんがもくもくと作ってくれました!!

しかも2人も!
(1人だと王子争奪デスマッチドクロになっちゃうよ、と助言しました)

腰に剣を佩かせたり、カウボーイ風の配色にしたり、
様々な工夫を凝らしたようです。

さすが虹の娘虹


……ごっこ遊びに興じておるようですが、
本日の宿題ノルマ
15分✕3セットの
残り1セットが残っておるのだよ……チーン


と思ったら!
自らのセットしたタイマーにより、
宿題づくえへ疾走して行きましたポーン


  その時歴史が動いた!!!!!!!!!!


あとは、この15分が終わったらつつがなく入浴せねば……


※タイトルがそこはかとなく釣りっぽくてブログらしいでしょう?←どうした