ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

カーブでもバイクが直立!の腕前・・・(゚ー゚;
身長152㎝股下66㎝のジタバタちびライダー(*^-^)ゞ
バイクは2010年の限定色 大好きな赤黒のCB400スーパーボルドールRevo!
注!)無限カラーではありません(^^;
シグナスX(台湾)にも乗ってます(*^-^)


テーマ:

ここは、またまた桂川SA
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

これから琵琶湖にv(・∀・)yaeh!ツーリングに行ってきます。

ここで今日の幹事のぴかちゅうさんと待ち合わせです。



あっ(ノ^^)ノきたきた~・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)何か増えてるし汗



ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
ぴかちゅう&がちゃぴん&ちょっぱー
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
(σ・∀・)σ中身はおっさん・・・


集合場所の米プラザへ5台でレッツゴービックリマーク
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
後ろ姿、かわいいo(〃^▽^〃)oでも中身はおっさん・・・( ´艸`)ププ


集合場所の 道の駅 びわ湖大橋米プラザ に今回集合したのは20台∑ヾ( ̄0 ̄;ノ多いね~


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


v(・∀・)yaeh!ツーリングへレッツゴービックリマークだ(・∀・)v
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

ダウンココは休憩場所の風車村
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
今日も私のRevoはカッコイイ( ̄▽+ ̄*)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
お昼御飯は北近江リゾートでバイキングナイフとフォークラーメンおにぎり食パンお茶
たくさん食べるで~音譜

名物大エビフライは2つ取りました(^O^)おいしい~

ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

テーブルの下から何かが覗いてる(^▽^;)


お腹がいっぱいになったら午後の部だビックリマーク


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

人数が多いと迫力あります(‐^▽^‐)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
いっぱいヤエるで~(・∀・)v

前にいる青いのはスティッチです。


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
手だけケロロ軍曹色に変えました

ピースが目立つかなと思って(°∀°)b


今回はなんと私と同じ限定色でSFに乗った方がいましたo(^▽^)o


合言葉は

「やっぱ赤黒ですよね~( ̄▽+ ̄*)」

「ですね( ̄▽+ ̄*)」


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

かっこい~(ドキドキドキドキ)



そ・し・てなんとこの方!ヘ(゚∀゚*)ノ私のブログを見てくれた事がある方でした!!三 (/ ^^)/ウレシー!

またブログ見ていただけたらコメントくださいね~(^-^)ノ


ちょっと跨らせてもらいました。



景色が違う!!なんだか前の見通しが良くて地面が近いビックリマークこれは運転しやすそう(^O^)SFもいいなあ音譜

ステップも工夫されていてニーグリップがしやすいビックリマーク

私のRevoももっと工夫が必要かな・・・でもローのローシートだから何をしても一緒だろうなーやっぱり今のままでいっか~(*^o^*)





この日はバイクが少なかったけど、

その少ない中でもハイテンションでv(・∀・)yaeh!返ししてくれた人、

笑顔で返してくれた自転車ライダー多かった(≧▽≦)


最後にみんなで集合写真!
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
はいっ v(・∀・)yaeh!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←ポチッとお願いしますクラッカー(ж>▽<)
にほんブログ村

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。