ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

カーブでもバイクが直立!の腕前・・・(゚ー゚;
身長152㎝股下66㎝のジタバタちびライダー(*^-^)ゞ
バイクは2010年の限定色 大好きな赤黒のCB400スーパーボルドールRevo!
注!)無限カラーではありません(^^;
シグナスX(台湾)にも乗ってます(*^-^)


テーマ:

日曜日、久々のRevoでおでかけでした!о(ж>▽<)y ☆




ここは 桂川SA(^∇^)
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
Revo絶好調音譜


高速をビューンビューンと走って美味しい物を食べに行きましたナイフとフォークブタ


高速はスピードがのせれるので一般道では聞けない

Revoのヨシムラサウンド( ´艸`)が聞けて楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いい音や~音譜

でも数秒だけなんですけどね(^~^)


高速を楽しく走り到着したのはココビックリマーク


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
三重県四日市市にある

トンテキの美味しい来来憲


これは大(ダイ)トンテキ!!・・・食べたのはだえん
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX

私が食べたのはこっちの細切れになっている方ドキドキ
ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
これでご飯が3杯は食べれる美味しさでしたヽ(゚◇゚ )ノ

1杯しか食べてませんけど(・∀・)Σ\( ̄ー ̄;)ナンヤソレ


今回はトンテキを食べに来ただけなのでそのままUターンで帰宅


帰りのSAでいつも買う、だえんお気に入りのどらやき、

今回も嬉々として、お土産売り場に買いに行っただえんが戻ってきて


しょんぼりと「もう取扱終了やって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


それは残念(´_`。)


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX
ぷりんが挟まってて美味しかったのに~(´□`。)


別のSAでは

こんなものが売ってた


ちびもんのブログ CB400SB Revo&シグナスX


戦国傘(≧▽≦)

肩にかけれるようになっていてかっこいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

欲しかったけど背負って帰る!と言うと

危ないからやめときと止められ

確かに危ないのであきらめました(^^ゞ

いずれ車で通った時買ってやるー(`∀´)


久々の遠出はお尻が痛くなっちゃった( ´艸`)

今週末は晴れたら久々に琵琶湖1周だビックリマークv(・∀・)yaeh!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ←ポチッと押していただけると・・・嬉しいです(*゚ー゚*)ドキドキ
にほんブログ村

読んでいただいてありがとうございますo(^▽^)o

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。