おかーしゃんです

 

もう1週間経ってしまったうさんぽ会

スピードアップしてレポしなければ汗

 

 

それぞれサークル持参なので 自由に遊んでサークルで休憩

じょには休憩が長かった(私が疲れてたから・・・)

2年振りのだいふくくんとご対面

 

左じょに 右だいふくくん

気になってじぃーっと見つめてるじょに でも近づかないの

乙女心か~はてな

だいふくくんは じょにに興奮してカクカクダッシュ opuniさんもビックリビックリ

抱っこしてあげたら じょにの香りで大興奮しちゃいました

だいふくくんの動きが若いっ!! そして可愛いWハート

 

 

ぷーちゃんのサークルに入ってご機嫌な妹子

 

 

パパと一緒に じょににナデコしてくれました

パパが子供とうさちゃんの面倒を見てる頃・・・

 

 

「ママ達 お子ちゃま談義で楽しそ~音符」 byほっぺくん

年々 うさ飼いママが増えてます 

お子ちゃま達も一緒に参加です ピクニックだもんね!!

 

 

もぅたんはモデルさんもバッチリイェイ ピンクのお耳に変身

 

 

まるるくんはカートで休憩  んんっ 動かない

 

 

「ここに居ますよ~」

カートは羊毛まるるくん マジで見間違う程ソックリです

何人も騙されましたよー愛想笑い

 

 

「じょにちゃん 今回もお守りするです」

もぅたんはじょにのナイトだもんね でも眠そーだね寝る

 

この日一番!?元気だったのは ぷーちゃん

 

積極的に動いて 青空くんにご挨拶

 

 

ほっぺくん 「ぷじょる先輩 ぼく着いてきますビックリマーク(ダブル)

ぷーちゃん 「マイペースでいくです 若い子は大変です」 

 

 

「じょにちゃん 見ーっけ!!

「・・・・・」 

 

 

「じょにちゃんと寛ぐです 大きいおしりですね」

ぷーちゃん 残念 この可愛いおしりは だいふくくんです泣く

じょによりだいぶ小さいですよ

 

 

「ぷじょる先輩見ーけっ 僕も一緒に寛ぐです」

「ほっぺくん 着いてきたですか」

 

なーんて 遊んでました音符

ぷーちゃんは初めてうさんぽした時からのお付き合いです

最初はキャリーから出てこなくて 常務がお迎えに行ったら

「出てきたーぱちぱち」と思ったらキャリーを一周して戻ってしまったり汗

初うさんぽ会 2014.5

こんなにお外を満喫してる姿を見ると感慨深いです

常務が木の影から 「ぷーちゃん頑張るでしゅ やれば出来る子 YDKチカラコブ

って見守ってくれてるのかなはてな

 

さて うさんぽ会は後1回で終わるかな~!?