おかーしゃんです

 

今日から3月 仕事も繁忙期になるので忙しくなるぞービックリマーク(ダブル)

頑張らなくてはチカラコブ

 

ぶっちゃんがお月様に移住してもうじき3ヶ月

四十九日の1/24 

SNSでACの練習相手募集のカキコミを見ました

「このタイミングでコレを見たのはぶっちゃんがお話したいのかも!?

もちろん私もお話したかったのです

(去年の1月 常務と「お話したい」と思った時に

偶然うさりさんのACが1席空いてお話出来ました)

こんな偶然は無い と思い翌日メッセージを送りました

 

 

・聞いてみたいこと3つ
1)12月に1週間に2度の手術頑張ったね。ぶっちゃんとずっと一緒に居たいから決断しました。

辛かったよね。ぶっちゃんはどう思ってたのかな?

→ 病院に行くのは、嫌だったけど、僕は身体も弱くて具合も
   悪かったから仕方なかったんだよね...

 

2)病院では食べてくれて退院するのに、お家に戻ると一晩で痩せてしまい、

また入院だったね。お家が辛かったの?

→お家が辛い訳ないじゃない  お家に戻れて嬉しかったしお家が
 大好きだよ¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë
 本当は元気になりたかったけど、体力が持たなかったんだ...
 心では頑張ろうと思っていた¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

 

3)あと1週間でお家に来て1年でした。

短い期間だったけど、お家でのじょにとの生活はどうだった?

→僕はお家でとても幸せだったよ¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
 沢山愛してもらって可愛がってもらった¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
 本当は身体のある状態で、お家で長く過ごしたかった
 これからも、ずっと可愛がってもらいたかったし

 お家のアイドルでいたかったよ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
 じょにちゃんとも仲良く過ごしたかった¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

 

おかーしゃんからのメッセージ

垂れ耳ÅÆのメスしか知らないおかーしゃん達に

立ち耳白いÅÆのオスの可愛さを教えてくれたぶっちゃん、

おかーしゃんの箱入り息子です。

ぶっちゃんのファンの多さに驚かせされたよ。
お月様から先代の常務お姉ちゃんと仲良く見守ってください。
時々は帰ってきて合図してね!

 

ぶっちゃんからのメッセージ

僕はずっと、おかーしゃんたちの子供で、お家の永遠のアイドルだよ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
だって僕は凄く可愛いし、お利口だったでしょ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
ずっと忘れないで ずっと愛していてね¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë 

僕もずっと忘れない¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
だってずっと、お家の子だから¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë  

おかーしゃん達を愛しているから¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
今もお家には、よく帰ってきてるよ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
音や匂い気配や温もりを感じたら、それは僕だよ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡ËÅÆ
沢山 沢山ありがとう¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë そして忘れないで¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
先の事はまだわからないけど、出来れば今度はもっと丈夫な身体で
おかーしゃん達のお家の子になりたいよ¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë
ずっとずっと、みんなを見守っているから、これからもよろしくね¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

 

ACさん感想

お忙しい中 ご感想を有難うございます¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

ぶっちやんは、凄く可愛い純真な男の子で、

身体を卒業してお空 (月)に帰ってしまったけれど
ずっと家族だし忘れないでほしい、

ずっとぶっちゃんは、永遠のアイドルで
おかーしゃん達家族が大好きだから、ずっと愛しているから、

有難うと、感謝の気持ちを伝えたかった様です¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

ぶっちゃん 本当に可愛くて素敵な男の子ですね¥Ï¡¼¥Èã¡ÊÊ£¿ô¥Ï¡¼¥È¡Ë
一番最初に強く伝わってきたのは、僕を忘れないでね 

ずっと家族だから という想いですね¤Ô¤«¤Ô¤«¡Ê¿·¤·¤¤¡Ë

 

 

 

ぶっちゃん 自分が身体が弱い事判ってたんだね

それでも一緒に居たいから頑張ってくれてたんだ

おかーしゃんと同じ思いだったのは嬉しいよ

自分で お利口で可愛いって言っちゃってるきゃはっ♪

でもその通ーりですよWハート

 

お家が好きで家族も好きでいてくれた

そして帰ってきてるってビックリ 感じてるよ 

じょにも教えてくれるよ

そして ずっと家族 だよぅー ぶっちゃん 

今でもこの会話を読んで泣けちゃいますなみだ

ぶっちゃん 今度は元気な体でお家の子になろうね

おかーしゃん 待ってるよビックリマーク(ダブル)

 

 

ぶっちゃんとお話してくれて ありがとうございました

ステキなアニマルコミュニケーターになってくださいね

またお願いします笑顔