2017/3/27

テーマ:
 情けない昔話、、、皆様受け止めて下さり
 ありがとうございました。m(_ _)m

 旦那は相変わらずで、、きちんとした自宅着
 があるにもかかわらず、息子の中学時代の名札付 
 のつんつるてんのジャージを大真面目に着るなど、意味不明な行動をしてゾッとしますが、、
 とりあえずなんとか生きています。
多くのことは求めてませんので、最低限仕事へ行ってもらえてたら、あとは好きにしていたら良いと思います。

病院への面談の日程は予定通り調整させました。

  母はいい加減旦那の愚痴を聞き疲れて、姉の
  子供達の面倒を見るという口実で姉宅に避難。
 姉は、 2度目の結婚で、今はとても幸せに暮らしています(^-^)
   妹ちゃんも連れて行ってくれるので、ゆっくり        遊んで来たら良いと思います。

   明日からいよいよ、息子の春休み登校が始まります。診断書を持たせ自分登校させようと思いましたが、やっぱり、ご自身の春休みを潰し息子のためにご協力いただく高校の先生方に最初だけでもご挨拶をしなければと思いますので、行って来ます。

旦那さんに行ってもらおうとも思いましたが、何しろ、どこへ行っても、同じ同性の男性陣からの評判が悪い旦那で、、本人にも子供達にも言ったことはありませんが、旦那の与える印象が、バリバリ働く男性陣に極めて良くないことは今迄も何度もそういう方々から指摘されていて、私は自覚しているので、

今回はみんなで頑張って来た進級に関する大切な初日で、高校の先生方には今後もお世話になると思いますので、職場に許可を取り、ちょこっとご挨拶してから仕事へ行こうと思います。

今回の退院前に、何かあった時の家ぞくの連携について、ご家族で話し合っておいて下さいと先生に言われたので、ここのところ、家族の連携について模索していましたが、そもそも壊れているところからはじまっているので、今更バタバタ取り繕ったところでどうしようもないことであり、結局私がサクサクとこなして行くのが1番トラブル無く物事を解決して行く事が出来る気がします。


今のところ、私もなんとかなっているし、
おかしくなったらその時考えたらいいでしょう。

このところ仕事もバタバタで、気分転換の時間がありませんが、あと2日働いたら、卒業祝いに
妹ちゃんとお友達とママ友とTDLへ遊びに行って来ます。きっと激混みだと思いますが、天気も良さそうなので、楽しんでこようと思います*

息子は調子良く、薬もきちんと服用しています。
 

    

  
AD